1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ルーン占い】2018年を導くルーンのお告げ 直感で気になるものを1つ選んで!

占いTVニュース / 2017年12月28日 17時0分

写真

 2018年はどんな1年になるのでしょう? 占いの結果で一喜一憂している場合ではありません。ベストな1年を送るために、あなたを導くルーンのお告げを聞いてみましょう。

【質問】
 どのルーンが好きですか? A~G、気になるルーンを1つ選んでください。

A:イング
B:ペオース
C:べオーク
D:ウィン
E:ニイド
F:イス
G:マン

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたを導く~2018年ルーンのお告げ」
 7つの記号は、北欧に伝わるルーン文字の一部です。ルーンにはそれぞれ意味があり、バイキング時代からお守りや魔術などに使われていました。選んだルーンには、今のあなたに必要なお告げが秘められています。

■A:イング……ポイジティブに未来を見据えて
 生命のルーン「イング」が、2018年のあなたのテーマです。「生命」を意味するように、それは結実であり、発展を意味します。動物が子孫繁栄を繰り返すような強い生命力や性的エネルギーも高まるでしょう。意欲的に活動することで運が拓け、あなたはポジションを確立するかもしれません。どんなことがあろうとも、真っ向から立ち向かえる強さを信じてください。ポジティブに未来を見据えていきましょう!

■B:ペオース……勝負を避けずに受けて立って!
 ダイスカップのルーン「ペオース」が、2018年のあなたのテーマです。「丁か半か」の賭博に使われるダイスカップは、「運」そのものを意味します。「運命のいたずら」というように、運の仕組みは謎に包まれているでしょう。やってみなければわからないことに、あなたはどう向き合いますか? 2018年は、こうした状況で怯むことなく、勝負に出ることで運が拓けるでしょう。自分の「勝ち目」を信じて!

■C:ベオーク……進化を繰り返しながら、大らかさとたくましさを身につけて
 カバの木のルーン「べオーク」が、2018年のあなたのテーマです。カバは、山火事のあとに、もっとも早く再生するといわれています。新芽を出すのも早く、誕生や再生の象徴とされてきました。このカバのような新陳代謝の力を身に付けて、脱皮を繰り返しながら進化していきましょう! そのためには、過去にとらわれることなく、すべてを受け入れる強い精神が必要です。大らかに、たくましいあなたであれ!

■D:ウィン……奇跡の実りをたわわに実らせて
 果実のルーン「ウィン」が、2018年のあなたのテーマです。果実が、これまでの実りを意味するように、あなたの努力の成果があらわれるでしょう! 喜びのときが近づいています。幸せを感じ、確かな手応えを感じる充実は、あなたへの報いです。「やるだけのことはやった」と思えるように、ベストを尽くしていきましょう。未来の祝福は、あなたのポジティブな行いと、心のあり方がもたらす奇跡の実りです。

■E:ニイド……欲しいと思うものが必要なものとは限らない
 欲求のルーン「ニイド」が、2018年のあなたのテーマです。ストイックになることは、苦しいことだと思いますか? それは違います。欲求があるからつらく感じる一方で、欲求を満たす喜びを感じているだけです。すべての答えはあなた自身の中にあります。本当に必要なのかを自分に問いかけながら、不要なものを手放していきましょう。しがらみやジレンマが自然に消えて、囚われから解放されるはずです。

■F:イス……守るべきものを守り、しっかりと形にする
 氷のルーン”イス”が、2018年のあなたのテーマです。冬がもたらす動物たちの冬眠のように、一時的な凍結状態を意味します。けれど、決して悪いことではありません。流動的な水が固まってできた氷は固い絆を意味し、大切なものを保存することをあらわします。あなたはこれから、しっかりと自分の基盤を固めて、守るべきもの、絶対に譲ってはならないものを守るでしょう。冷静な考えと行動が鍵になります。

■G:マン……自分を知ることで手に入れる本当の「自由」
 人のルーン「マン」が、2018年のあなたのテーマです。私たち人間たちは、人を通じて自分を評価したり、価値観の違いや個性を学んでいくでしょう。人間関係を築いて楽しい気持ちを味わう一方で、コンプレックスを抱えたり、妨害にあったり、孤立することもあります。こうしたすべてのことは、自分を知るための出来事の1つです。あなたは人付き合いを通じて自分を知り、本当の自由を手に入れるでしょう。

 ルーン文字は、手帳やカードに記したり、ハンカチやインナーに刺繍してお守りとして持ち歩けます。チョコやケチャップでルーンを書いて食べてしまえば、ルーンの力をダイレクトに身体に取り込むことも! ルーンのパワーで2018年もステキな1年に。
(LUA)

>>NEXT:2018年のリッチ度がわかる【心理テスト】あなたはどれくらい豊かな生活を送れる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください