1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【お悩み相談室】過去の恋愛を知る男性と、簡単に付き合ってはいけない理由

占いTVニュース / 2017年12月28日 19時0分

写真

 「『彼氏とうまくいってない』という悩みを聞いてくれていた男性から告白された。どっちと付き合うべき?」と、何ともうらやましい相談が“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)に寄せられた。そんな相談に対して、テレビ番組「的中王」で2年連続優勝、ハワイでも10年間の鑑定実績がある海龍が出した答えとは?

■過去に嫉妬されてフラれる危険大!

 今の彼氏Aさんとの経過をすべて知ったうえで、「Aさんとは別れて、結婚を前提に付き合ってほしい」とBさんからプロポーズされているという相談者。全部わかってくれている男性ならば、安心して付き合えるように思えるが「過去の恋愛を知っている男性との付き合いは慎重に決めて!」と海龍はストップをかける。

 海龍によれば「男の独占欲は強い」。そのため最初は「気にしない」と器の大きさを見せていても、付き合ったり結婚したりすればやがて元彼と自身を比較するのが男のサガ、らしい。「そうなってはツラくなる」と、海龍は暗い未来予想図を危惧する。

 では、過去を知られている男性との恋愛はあり得ないのだろうか。海龍は、「自分はどうしたいのか、彼が過去に嫉妬したときどうするのか、きちんと話し合うことが大事」とアドバイス。お互いが納得できるまで何か月かかったとしても、「70歳、80歳まで一緒に生きていくと考えれば、その数か月はほんの短い時間」と海龍。焦らずに時間をかけて答えを出すことが、将来の幸せにつながると助言した。

  “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください