1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

夢御崎ピンクの【2018年のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

占いTVニュース / 2018年1月2日 12時0分

写真

――2018年、あなたの運勢はどうなる? 夢御崎ピンクのバイオリズム占いで、運気の波をチェック!

 2018年の上半期は、まわりと上手に付き合っていく力や人に合わせる能力を求められる機会がとても多くなるでしょう。「調和」を意識することがとても重要になります。

 しかし、まわりに合わせるといっても、自分の意見を言わないほうがいいというわけではありません。付き合い方によっては、むしろ強く自己主張することでお互いを理解し合い、関係がよくなることもあるはずです。そのあたりのコントロールは難しい部分でもありますが、じっくりと時間をかけて調整していくほうがいいでしょう。

 自らの考え方や行動を振り返るいい機会にもなります。あなたが接する相手のことを丁寧に考えれば考えるほど、相手もその気持ちに応えてくれますから、より安心できて快適な良い日々を過ごすことができるでしょう。

 それでは生年月日から、あなたの2018年上半期の運勢のバイオリズムを占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……2018年上半期は、抑圧から解放され、心に余裕が生まれそう!
 穏やかな年明けとなりそうです。新しい年への期待と興奮は抱きながらも、ほどよく肩の力が抜けている感じです。そのリラックスした状態のまま過ごしていければ、上半期は上々の気分で過ごせるでしょう。2018年は、あなたが抑圧から解放される年になるはずです。長い間の苦悩から逃れられる人もいますし、日常のストレスが軽減する人もいるでしょう。心は今までよりも軽く、頭も柔らかくなって、毎日を軽やかに過ごすことができるようですよ。あなたの明朗な雰囲気はまわりの人から愛され、心に余裕がある頼もしい人物として評価もされるでしょう。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数2……2018年上半期は、未来のための幸せ貯金を開始しよう!
 今から2年後と5年後のあなたの年齢を数えてみてください。2018年のあなたの行動は、その両方の年に大きな影響を与えるはずです。とくに2018年の上半期は、あなたにとって「地固め」の時期にあたりますから、ものごとの基礎を固めたり、土台を強化したりするといいようですよ。そのときに大事なのは、「優先順位を間違えない」こと。今は、やりたいこともたくさんあるかもしれませんが、まずは「やるべきこと」を優先したほうがいいのかもしれません。少し忍耐がいることもありそうですが、その分の見返りはきっと大きいはずですよ!(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数3……2018年上半期は、ハートに火がつき、ホットな年の幕開けに!
 かつて願っていた夢や目標はかなえられないまま、いつのまにかあなたの心の中からふっと消えてしまってはいないでしょうか。しかし、もうすぐあなたは、一度失くした大切な願いに再び立ち向かうことになりそうですよ。きっかけは、誰かの一言。普段ならそれは一瞬あなたの心を熱くはしても、激しい情熱の炎とはならなかったかもしれません。けれど2018年上半期は、その一言が「重なる」ようです。複数の人たちから、別々の場所で、あなたに向けられた言葉は情熱の導火線に火をつけてくれるでしょう。あなたの心が最高に熱くなる年が待っていますよ。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数4……2018年上半期は、おはようからおやすみまで、ハリのある毎日に!
 あなたの調子が上がる「時間帯」は、何時頃でしょうか。朝が弱い人もいれば、午前中はいちばん頭がスッキリしているという人もいますよね。人それぞれも当然波はありますが、2018年上半期のあなたは、「朝晩を通して調子がいい状態」になれそうですよ。日々の健康運にも恵まれていますし、年明けから6月末を迎えるまでの調子も安定しているようです。ハリのある生活を送ることができるでしょう。ただ、何ごともうまく運ぶ時期ゆえに、なまけ心も起こりやすいようです。後から悔やむことのないように、いい運気を有効に活かすことを意識していたほうがいいのかもしれませんね。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数5……2018年は、幸せなニュースがたくさん舞い込みそう!
 自分の身にラッキーな出来事が起きるとたまらなくうれしいものですが、身近な人が幸せそうにしている姿を見ても、また心はあたたかくなるものですよね。あなたにとって2018年上半期は、まわりの人の幸せに顔をほころばせる時期になるようです。試験の合格や結婚の報告など、たくさんのポジティブなニュースが舞い込むかもしれませんよ。そういったステキな報告ができるのも、どこかであなたの力があってこそのものだとみんな思ってくれているようです。あなたが人から幸せをもらい、あなたが人に幸せを与える1年になるでしょう。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数6……2018年上半期は、遊び心あふれたセカンドハウスが手に入るかも!
 いつも生活している家のほかに、別の家がほしいと思うことはありませんか? 2018年上半期のあなたは、ひょんなことから「セカンドハウス」を手に入れるかもしれません。実生活とはかけ離れた「趣味満載」の部屋、1人で静かに過ごせる空間、かたちはさまざまでも、あなただけの「新しい居場所」を得る可能性がありそうです。ただ、それはときに「人に言えない秘密」を抱えることや、「浮気」の誘惑を示すこともあります。選択を間違えると「セカンドハウス」の存在は重荷になりかねませんが、「メインの空間とは別の居場所がある」という「遊び」が、あなたの心を軽やかにしてくれる可能性は高いでしょう。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数7……2018年上半期は、白黒つける準備が整いそう!
 2018年は、あなたにとって「まとめ」や「整理」の時期となるでしょう。ものを捨てたり、人との別れを考えたりすることもあるかもしれません。しかし、あなたはそういうことが人一倍苦手なタイプ。ものにはこだわるし、人には強い愛着を持ちます。そういうわけで、「断捨離」を求められる2018年上半期は、ややプレッシャーも覚えそうです。けれど、そのつらさは徐々にやわらぎ、あるタイミングからはむしろ楽しくなってくるでしょう。心に決めたことを貫くタイプのあなただからこそ、徹底的にやるのがおもしろいのかもしれませんね!(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数8……2018年上半期は、ひたすら「好き」を追及してみましょう!
 音楽を聴くことはそれだけで楽しいことではありますが、2018年のあなたは、その楽しみがより強化されそうです。たとえば、すごく好きなアーティストのプラチナチケットが当たったり、高品質のサウンドスピーカーを手に入れたりするかもしれません。音楽に限らず、2018年は娯楽全般に「恵み」がもたらされるようです。趣味にかける時間が増えたり、同じ分野に興味を持っている仲間ができたりすることもあるでしょう。それは、人生を豊かにしてくれるかけがえのない時間であり、大切な絆となりそうですよ。生活の質が上がる1年となるでしょう。(2018年上半期の幸運日はこちら)

■運命数9……2018年上半期は、あたたかいスープを飲んで身も心も生き返りそう!
 あなたは2018年上半期、人との触れ合いの中で「生き返る」感覚を覚えそうです。寒さで凍えているときにあたたかいスープを飲むように、ずっと縮こまっていた姿勢から背伸びをしたときのように、気持ちよくなれる瞬間にたくさん巡り合うことになるでしょう。それだけあなたの中には、今まで我慢していたり、窮屈に感じていたりしたことがあったのかもしれませんね。なお、2018年は例年よりも人に頼ったり、相談に乗ってもらったりしてもいいようですよ。強がらずにまわりの助けを借りることで、状況は早いうちによくなっていきます。
(2018年上半期の幸運日はこちら)
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:2018年の運勢第1位は蠍座! そまり百音の2018年12星座運勢ランキング

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください