1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2017年に不倫、淫行がバレた芸能人の共通点とは?

占いTVニュース / 2018年1月12日 12時0分

写真

 2017年の芸能ニュースは、不倫や淫行関係が目についた。その主役となってしまった芸能人たちは、そろいもそろって「ある時期」に突入していたという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiが、その「ある時期」について解説した。

■狩野英孝、三遊亭圓楽、桂文枝も……

 17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ謹慎していた狩野英孝(35)、ラブホ不倫を報じられて涙の謝罪会見を開いた三遊亭圓楽(67)、そして師走に2度目の不倫が報じられた桂文枝(74)。2017年の週刊誌やワイドショーをにぎわせた彼らはすべて、2017年が「天中殺」だったというから驚きだ。

 Hoshiによれば「天中殺は、12年のうち2年間巡ってくる、天が味方をしてくれない時期で、この2年間は隠していたことがバレやすいという特徴がある」という。桂文枝は演歌歌手・紫艶(39)との浮気がバレた2016年、8年不倫が報じられた2017年の2年間が天中殺。こうも隠し事が明らかになると、「天中殺、恐るべし」としかいいようがない。

 「浮気や不倫など、家族や世間に隠したいことがある人は、天中殺の前に不倫相手と別れるなど、身のまわりをキレイにしておいたほうがいい」とHoshi。身に覚えのある人は、要注意だ。『占いTV STORE』では、生年月日を入れるだけで天中殺を調べることができる。ぜひ活用してほしい。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください