1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

「2018年超運ランキング」発表! 運勢が悪い芸能人ワースト5

占いTVニュース / 2018年1月13日 18時0分

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、タレント名鑑に載っている芸能人を、星座・干支・血液型から総合的に鑑定した「2018年超運ランキング」を発表。琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が、ランクインした芸能人について解説した。ワーストにランクインしたのは、まさかの顔ぶれだった。

■2018年、運が悪い芸能人は?

★3位 稲葉浩志(53歳)
 クールさが魅力のB'zだが、ファンへの感謝という点で物足りなく感じられてしまい、人気が落ちる危険が。「人気や運気の低迷を防ぐには、まわりに対して優しさを持つことがポイント」とシウマ。そんなアドバイスをする人が稲葉の周囲にいれば、思いもよらぬファンサービスがあるかも。

★2位 水嶋ヒロ(33歳)
 安沙蘭によれば、「2017年はもっと悪かった運気が、上向きつつある」のだそう。一方シウマは「運気は好調なはず。なぜ水嶋さんがこの位置にランキングされているのかわからない」と不思議顔。シウマの鑑定では、水嶋は自分のやりたいことが評価され、注目を浴びる運気に入っているという。

★1位 佐藤哲夫(41歳)
 残念ながらワースト1位になってしまったのはパンクブーブー・佐藤。M-1グランプリやTHE MANZAIなど、名だたる賞を手にしている実力派だが、シウマは「運気は上りかけているけれど、ゴールが見えていない。このままいくか、スタイルを変えるか、それすらも見失ってしまいそう」とこの先を案じた。

 ワースト4位には女優・戸田恵梨香(29)、5位にはタカアンドトシ・タカ(41)がランクイン。安沙蘭は「ランクインしてしまった方は、周りの方の意見に耳を傾けて、よい1年にしてほしい」とエールを送った。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、「2018年超運ランキング」のベスト3も発表している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください