1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

どうすれば運命の人と出会えるの? 出会いを探している人がやるべきこと

占いTVニュース / 2018年1月20日 21時0分

写真

 「婚活中」「出会いがほしい」と思っているのに、いいお相手と巡り会えないのは、運命の人がいる場所に出かけていないからかも。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」に、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.が出演。どこに行けば運命の人に出会えるのか、具体的に知る方法を伝授した。

■理想の男性像を明確にすることが第一歩

 生田目がすすめる、出会いがほしい人が最初にすべきこととは「自分はどんな人が好きなのか、100項目書きだすこと」。生田目が対面で鑑定した際、「『理想のタイプはいます』と言いながら、『身長はどのぐらい?』『体重は?』『その人に兄弟はいる?』などと質問していくと、答えにつまってしまう人が多い」そうだが、それではどんな人を望んでいるのかが曖昧で、出会いに結びつけにくい。だから、自分はどういう人が好きなのかを明確にすることが、婚活や彼氏を探す第一歩というわけだ。

 次に、書きだした100項目から見えてくる男性がどこにいるのかを想像してみよう。そして理想の男性がいそうな場所に足を運ぶことで、その人がまとっているのと同じ「気」をまとうことができる。同じ気を持っている人は結ばれやすいので、出会いのチャンスも増えるのだそう。

 また「長いものには縁を結ぶパワーがあるので、パスタやラーメンなど麺類を食べるのがオススメ。特に日本そばには上級な恋愛を引き寄せる力があります」と生田目。ご飯も恋愛運を高めるフードで、甘みを感じるまでよく噛むことで恋愛から結婚にもつながっていくという。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」では、人気占い師が日替わりで登場。番組内でリアルタイムに相談や質問に答えてくれる。応募方法などは番組サイトでチェックを。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください