1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「お金」と「恋」にだらしない、ホレてはいけない男を見抜くワザ

占いTVニュース / 2018年1月19日 12時0分

写真

 「いいな」と思って付き合ったものの、お金にだらしなかったり、浮気性だったり……。男で痛い目を見た人は「次こそ失敗したくない」と思うが、男性の本性を見抜くのはなかなか難しい。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと歌う占い師・青沼李果が、「好きになってはいけない男性」を見分けるポイントを伝授してくれた。

■お金と浮気のだらしなさは口元に表れる

 顔相では「金運」と「恋愛運」は口元に現れるとされ、「ポロポロご飯をこぼして食べるような男性は、お金にも女性にもだらしない可能性が高いです」と、クリスティーン デリコは語る。その話を聞いたMC・祥子(32)は「食べにくい、たとえば大きなハンバーガーとかはどうですか?」と質問。「こぼさずに食べられるかどうかではなく、口元が汚れたらサッと拭くなど、きれいに食べられればOK」と回答した。

 一方の青沼は「足元を見て」とアドバイスする。ポイントは靴が丁寧に手入れされているかで、「安物か高価な靴か、新品かどうかは関係ない。靴の扱いは人間関係の扱いとリンクするので、靴が汚い人は人間関係も大事にしません」と解説した。

 気になる人ができたら、まずは口元と足元に注目。すると、その人の本質が見えてくるはずだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、リアルタイムに相談や質問に答えてくれる。あなたも恋や人間関係の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトをチェック!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください