1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】寒いときに食べたいものでわかる、運命と勘違いしやすい異性のタイプ

占いTVニュース / 2018年1月21日 19時10分

写真

 運命の人と出会いたいと、思っているあなた。しかし、失恋後や、出会いを焦っていると、それほど好きでもない男性を、「運命」と勘違いしやすくなります。そこで今回は、あなたが、運命の相手と勘違いしやすい男性のタイプを、心理テストでご紹介!

【質問】
 寒いとき、あなたが食べたいものは何ですか?

A:シチュー
B:あんまん
C:キムチ鍋
D:アイス

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命と勘違いしやすい異性のタイプ」
 失恋したり、ショックな出来事があったとき、すぐに心をあたためてくれる相手を求めてしまいがち。しかし、心が落ち着くと、それほど好きでなかったと思うことも……。あなたが選んだ食べ物は、そんな運命と勘違いしやすい異性の象徴なのです。

■A:シチュー……やさしく包みこんでくれる男性
 寒い日は、シチューを食べて、あたたまりたいと思ったあなた。運命の相手と勘違いしやすいのは、やさしくあなたを包みこむ男性です。濃厚シチューのように、こってりと愛情を注いでくれるタイプ。さみしかったあなたは、癒やされるでしょう。しかし、次第に愛情が重く感じるように……。あなたの行動を束縛したり、監視するような言動に、嫌気がさしてしまいそうです。

■B:あんまん……女性の扱いが上手な男性
 寒いときには、甘くて、ふわふわしたものがほしくなるあなた。運命の相手と勘違いしやすいのは、女性の扱いが上手な男性です。あなたが求めている甘い言葉をたっぷり与えてくれる男性。女性の喜ぶツボを心得ているので、「この人しかいない!」と思うようになるでしょう。ただし、その男性を、運命と勘違いしている女性はほかにもいるはずです。

■C:キムチ鍋……刺激を与えてくれる男性
 キムチ鍋を選んだあなた。運命と勘違いしやすいのは、刺激を与えてくれる男性です。あなたは運命の男性に出会って、人生を変えたいと思っています。そのため、人生に冒険を求める男性や、あなたに辛口の意見を言う男性に引き寄せられるでしょう。刺激を与えてくれる男性となら、新たな人生を出発できると思うはず。しかし、次第に価値観の不一致から、ケンカ別れしやすい相手です。

■D:アイス……元彼に似た男性
 寒いときに、冷たいものを食べたくなるあなた。運命の相手と勘違いしやすいのは、元彼と似たタイプです。失恋は、自分が思う以上に、ダメージが大きいもの。元彼と似た男性に惹かれるのは仕方がないかもしれません。しかし、必ず理由があって別れたはず。元彼に似たタイプを選ぶと、同じことを繰り返してしまい、再び、ダメージを受けてしまう可能性もあるのです。

 女性は愛されたいと思うため、猛烈にアプローチされると運命と勘違いしてしまいがち。あとで、「こんなはずでは……」と後悔しないためにも、自分の愛する気持ちを大切にしましょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください