12星座あるある【セックスレス編】蟹座の男は結婚するとレスに!?

i無料占い / 2014年5月1日 12時0分

写真

 ようやく恋人ができて、付き合い始めたというのに、セックスレスで悩む男女が急増中とか。夫婦だけでなく、若いカップルにも広がり、海外でも心配されている日本のセックスレス。特に最近は、男性側がセックスを拒否する傾向があるようです。そこで今回は、彼の星座別に、セックスレスになりやすいきっかけをご紹介。彼らの本音に迫っていきましょう。
 
◆牡羊座男性……関係が安定してくると危険
 牡羊座の男性は狩人タイプ。なかなか手に入らない女性に対して、追いかけているときが、最も興奮するでしょう。そのため、征服欲が満たされ関係が安定してくると、セックス自体が面倒になってきます。そんな彼の対処法は、外見も内面も磨き、彼以外のことに興味を持つこと。そうすれば、再び、夢中になって追いかけてくるはずです。
 
◆牡牛座男性……安心を感じると危険
 牡牛座の男性は独占欲が強いタイプ。付き合い始めは彼女を失いたくなくて、セックスもマメに頑張るでしょう。しかし、もともとマイペースで腰の重い彼。「ずっと一緒にいてくれる」という安心感ができると、「いつでもできるから」とセックスレスの道へ。牡牛座の男性には、○○はセックスの日と決め、定期的に行うのも1つの方法です。
 
◆双子座男性……パターンが決まってくると危険
 双子座の男性は、好奇心旺盛なタイプ。セックスにおいて、刺激と適度な緊張感を好むでしょう。未知なる部分に惹かれるため、セックスがマンネリ化してくると、セックスレスになりがち。彼女に対して愛情があったとしても、新しい異性に目が向いてしまうでしょう。そうならないためにも、外見、ファッション、体位など大胆に変えてみて! 
 
◆蟹座男性……付き合いが長くなると危険
 蟹座の男性は彼女を大切にし、心身共に深く結び合うのを喜びとしています。しかし、父性愛が強い彼は、付き合いが長くなったり、結婚すると、彼女が肉親のように思えてきます。家族との禁断のセックスに恐怖すら覚えるでしょう。そうならないためにも、互いに依存しすぎず、男女の距離感を保つことが大事。女性としての顔を見せるよう心がけていきましょう。
 
◆獅子座男性……反応が同じだと危険
 獅子座の男性は情熱的で、ドラマティックな恋愛に燃えるタイプ。彼女にはもっと気持ちよくなって欲しい、と頑張るでしょう。しかし、彼女がいつも同じ反応……など、ワンパターンのシチュエーションが続けば、セックスレスに。そうならないためにも、ときには女王様のように主導権を握り、ときには相手の征服欲を満たすなど、さまざまなシチュエーションにトライしてみて!
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング