1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼の血液型別【浮気の隠し方】O型男性は「忙しい」の一点張りで切り抜けようとする!

占いTVニュース / 2018年1月23日 18時0分

写真

 彼女にバレないように、浮気をする男性。ウソをついたり、浮気の証拠を隠滅したり……。しかし、男性の性格によって、隠し方もそれぞれ。今回は、彼の血液型別に、浮気の隠し方をお伝えします。

■A型男性……浮気の証拠をマメに消去
 A型男性は神経質でマメな性格。浮気をするときは、細心の注意を払うでしょう。恋人がチェックする可能性を考え、スマホの履歴はすぐに消去。デート場所は浮気相手と本命とで使い分け、同じところには絶対行きません。そして本命彼女に疑われないよう、連絡はマメになるでしょう。ただし、「浮気したでしょ!」と強く問いつめられると、気が弱いため、非を認めてしまいそうです。

■B型男性……浮気をしていると認めない
 好奇心旺盛なB型男性は、恋人がいても、ほかの女性にちょっかいを出しがち。一時的な気の迷いや遊びが多いため、本人は浮気と思っておらず、隠そうという気持ちがないかもしれません。彼女から、「浮気をしているでしょ」と責められると、「絶対、やっていない」と言い張ります。その場の勢いで、アリバイを捏造。調子がいいので、ついつい信じてしまいそう。

■O型男性……「忙しい」を言い訳にする
 おおざっぱで、わかりやすい性格のO型男性。浮気をしても、上手に隠すことができません。たとえば、「何をしていたの?」と恋人に尋問されたら、なんでも仕事のせいにします。さらに、彼女がスマホを触ろうとしただけで、焦って隠そうとする怪しい行動。浮気相手の香水を消そうと男性用の香水をつけ始めるなど、わかりやすい隠し方で浮気がバレバレに。

■AB型男性……普段から自分を隠している
 繊細かつ、完璧主義者のAB型男性。浮気をする場合は、完璧に証拠を消そうとするでしょう。アリバイ作りも詳細な部分まで設定。もともと普段から恋人に対しても、自分のスケジュールなどはすべて教えないAB型男性。浮気相手にも必要以外の情報は伝えません。日頃からポーカーフェイスのため、浮気の兆候を見つけるのは難しいかも。三股、四股でもわからないでしょう。

 彼氏に浮気をされたら、大ショックですね。しかし、取り乱す前に、彼と今後も付き合いたいのか、別れたいのかを冷静に考えましょう。それによって、彼への対処法も変わってくるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:彼の血液型別【友達以上恋人未満脱出法】! AB型男性には恋の駆け引きを仕掛けて

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください