1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

受験生に食べてほしい! 「合格」「目標達成」を後押しするパワーフード

占いTVニュース / 2018年1月24日 12時0分

写真

 受験シーズン真っ盛り。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」にも受験に関する悩み、質問が届いている。「受験生にとってゲン担ぎの食べ物を知りたい」というコメントに、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.が生回答。受験のみならず、自分をランクアップさせてくれる食べ物を紹介してくれた。

■合格のゲン担ぎに効く食べ物とは?

 生田目は、合格のゲン担ぎに効く食材に「納豆」を挙げる。納豆には変換のパワーがあるので、受験生のみならず「今とは違う自分になりたい」「レベルアップしたい」と願っている方にもおススメの食材なのだとか。

 さらに納豆には、ネギやからし、生卵などを入れて、よーくかき混ぜて食べるといいそうだ。「『いつも、どうもありがとうございます』と感謝の気持ちを持ちつつ、合格している自分の姿をイメージしながらかき混ぜることがポイント」とのこと。なりたい自分をイメージし、感謝の気持ちを持ちながら納豆をかき混ぜる。そんな納豆習慣をさっそく今日から始めよう。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、視聴者からのコメントを募集中。人気占い師がリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれるので、番組サイトでチェックを!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください