1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

手の平の「十字」が告げる才能と使命 「神秘十字」は予知能力を持つサイン!

占いTVニュース / 2015年3月16日 19時5分

写真

 ある日、手の平にあらわれる特異なサイン。それは、あなたが特別な才能や使命の持ち主であることを告げているのかもしれません。さあ、手の平を開いてみてください。今回は、「十字」のサインに注目してみてみましょう。

<押さえておきたい手相>
・「感情線」……小指下から人差し指方面へ伸びている横線。
・「知能線」……親指と人差し指の間から、小指方面に向かって伸びる線
・「生命線」……親指と人差し指の間から、手首方面に向かって伸びる線
・「運命線」……中指に向かって伸びる線
・「太陽線」……薬指に向かって伸びる線

■神秘十字……直感力や予知能力を持つサイン
 感情線と知能線をつなぐ線が運命線とクロスしてできる「神秘十字」。このサインがある人は、直感力や霊感が強く、潜在的に神秘的な力を持っています。自覚がなくても、占いやスピリチュアルの世界に適性があるでしょう。また、先祖に守られていることを示すサインでもあり、ギリギリのところで九死に一生を得るなど、ラッキーな経験をしやすいようです。

■芸術十字……クリエイティブな才能を持つサイン
 知能線上の支線と太陽線がクロスしてできる「芸術十字」。このサインがある人は、優れた美的センスを持っています。クリエイティブな才能に恵まれているので、アートや文学など、芸術方面で活躍できるでしょう。たとえ芸術方面の仕事に就かなくても、趣味の作品に高値がついたり、賞をとって名声を獲得。そんな幸運が訪れやすいようです。

■奉仕十字……奉仕する才能を持つサイン
 生命線と運命線の間、手の平の下方にあらわれる「奉仕十字」。このサインがある人は、豊かな博愛精神の持ち主。世のため人のために役立ちたいという気持ちが強く、奉仕関係の分野に優れた適性があります。たとえば、医療や福祉、政治、教育といった、人を助ける仕事に使命を感じやすいでしょう。ボランティアなど見返りを求めない活動にも向いています。

■独立十字……自分の技量で独り立ちできるサイン
 手首の上あたりにあらわれる「独立十字」。ほかのどの線とも接触していない十字のサインです。このサインがあったら、フリーランスの仕事に適性があります。逆に言えば、組織に属していると実力を十分に発揮できないでしょう。イラストレーター、カメラマン、コーディネーター、メイクアップアーティストなど、個人の力量がものを言う仕事に活路があります。

(手相の画像はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/47228
 十字サインが見当たらない人は、欲しい十字を描き入れてみるのも手。金色のペンで才能が身につくよう願いながら描いてくださいね。
(夏川リエ)

>>NEXT:薬指下にくっきり縦線があると運気絶好調のサイン!! 手相でわかる4月からの運勢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください