5月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い

占いTVニュース / 2014年4月30日 21時0分

写真

――5月は、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 占い師・夢御崎ピンクさんの「運命のバイオリズム占い」で、5月の運勢をチェックしましょう!
 
 5月は、成長のイメージが強い月です。社会的な動きでは、今までなかなか動かなかった制度が始動するなど、未来へのポジティブな働きかけが見えてくるでしょう。個人としても自分自身の方向性を考えることで運気が開ける時となります。よりよい今後を目指して進みましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
◆運命数1の人……上向き矢印みたいな1カ月になりそう!
 5月のあなたは、上向き矢印のような向上心にあふれた気持ちで毎日を送れそうです。自分の生き方を変えるチャンスに恵まれる予感も大いにありますよ。精神的な「背伸び」はラッキーアクションになるでしょう。
 
 月のはじめは、穏やかなスタートとなりそうです。5月のあなたは金運がとてもよく、特に自分への投資が運を呼び込むアクションとなります。初旬から中旬は自分にお金をかけてみましょう。普段よりもグレードの高いお店に行ったり、憧れのブランドの洋服を購入したりすると、値段以上のプラスαがついてくるはずです。後半に入った5月29日頃には、あなたの人生経験値は月はじめとは比べ物にならないくらい上がっているかもしれません!
 
◆運命数2の人……スポンジのような1カ月になりそう!
 5月のあなたは、ものごとをグングン吸収できるスポンジのようなイメージを持っています。習いごとやスキルアップへの挑戦が功を奏するでしょう。新しいことを始めるのは、特にオススメの時期となっています。
 
 月のはじめから、運気は上昇モードのようです。5月は新しいものごとへのチャレンジ運がよく、中旬の5月10日頃に最もラッキーな時期がやってきます。新しいことを始めたり、持ち物を変えたりすることでラッキーを呼び込むことができるでしょう。生活の中に新鮮なものを取り入れることでストレスが吹き飛び、心の空気も入れ替えらそうですね。運気は後半も落ちることなく、いい気分で1カ月を過ごすことができそうです。
 

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング