5月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い

占いTVニュース / 2014年4月30日 21時0分

写真

――5月は、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 占い師・夢御崎ピンクさんの「運命のバイオリズム占い」で、5月の運勢をチェックしましょう!
 
 5月は、成長のイメージが強い月です。社会的な動きでは、今までなかなか動かなかった制度が始動するなど、未来へのポジティブな働きかけが見えてくるでしょう。個人としても自分自身の方向性を考えることで運気が開ける時となります。よりよい今後を目指して進みましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
◆運命数1の人……上向き矢印みたいな1カ月になりそう!
 5月のあなたは、上向き矢印のような向上心にあふれた気持ちで毎日を送れそうです。自分の生き方を変えるチャンスに恵まれる予感も大いにありますよ。精神的な「背伸び」はラッキーアクションになるでしょう。
 
 月のはじめは、穏やかなスタートとなりそうです。5月のあなたは金運がとてもよく、特に自分への投資が運を呼び込むアクションとなります。初旬から中旬は自分にお金をかけてみましょう。普段よりもグレードの高いお店に行ったり、憧れのブランドの洋服を購入したりすると、値段以上のプラスαがついてくるはずです。後半に入った5月29日頃には、あなたの人生経験値は月はじめとは比べ物にならないくらい上がっているかもしれません!
 
◆運命数2の人……スポンジのような1カ月になりそう!
 5月のあなたは、ものごとをグングン吸収できるスポンジのようなイメージを持っています。習いごとやスキルアップへの挑戦が功を奏するでしょう。新しいことを始めるのは、特にオススメの時期となっています。
 
 月のはじめから、運気は上昇モードのようです。5月は新しいものごとへのチャレンジ運がよく、中旬の5月10日頃に最もラッキーな時期がやってきます。新しいことを始めたり、持ち物を変えたりすることでラッキーを呼び込むことができるでしょう。生活の中に新鮮なものを取り入れることでストレスが吹き飛び、心の空気も入れ替えらそうですね。運気は後半も落ちることなく、いい気分で1カ月を過ごすことができそうです。
 
◆運命数3の人……湧き水のような1カ月を過ごせそう!
 5月は忙しい1カ月になるかもしれませんが、素晴らしいアイデアが湧き水のようにあふれ出す時となりそうです! 力のあるスポンサーや協力者との出会いもあるかもしれません。フットワークは軽くいきましょう。
 
 月はじめから調子のいいスタートを切れそうです。5月は仕事運が好調なので忙しくはありそうですが、その分、充実感は大きい時でしょう。中旬の5月19日頃は、新しく出会った人との関係を大切にする時期です。出会いのための行動自体もラッキーアクションになりますよ。ここから月の後半にかけて、あなたの今後を左右するような人との付き合いが始まりそうです。信頼関係を築いていきましょう。
 
◆運命数4の人……心の雨雲が晴れるような1カ月になりそう!
 自分に自信が持てる1カ月です。今まで心に迷いがあった人も、落ち着いた気持ちで毎日を過ごすきっかけをつかめるでしょう。自分で自分を認めてあげることで、あなたの周りには自然と理解者が増えていきます。
 
 月はじめは、まだ心のモヤモヤが見え隠れしています。しかし、中旬に近付いた5月9日頃に自分の気持ちに正直になれる出来事が起こり、それをきっかけに気分が晴れていきそうですね。この時期は少し身勝手な面も出てきますが、それによって今後の改善点が明らかになりますよ。5月は自分に自信をつけられる運気の中にあります。月の後半にかけてそのことを実感できる日が多くなるので、気持ちが落ち着きマイペースに過ごしていけそうです。
 
◆運命数5の人……心がダンスするような1カ月になりそう!
 心おどる出来事の多い月です。外出の予定が多くなるほど運気は上がるでしょう。対人関係は最高ですし、新たな出会いが多くの刺激をもたらします。5月はたくさんの人と関わって、心の交流を図っていきましょう。
 
 月のはじめから運気は好調です。5月は対人運がいいので、初旬から人と会う予定を多く立てると、有意義に過ごせるでしょう。5月7日頃からは、特にあなたにとって学びの多い交流が増えます。中旬も好奇心旺盛に過ごせそうですよ。ただし、この時期はハメの外し過ぎに注意! 後半になると気分が落ち着いて穏やかになってきますので、対人関係では実のある話をじっくりとすることができるでしょう。将来の展望を誰かに話すこともいい時期ですよ。
 
◆運命数6の人……サナギから蝶へと変わる1カ月になりそう!
 5月のあなたは、サナギから蝶へと孵化するような状態にあります。自分の未熟さに悩むこともありそうですが、問題とじっくり向き合うことで、不安の解消が見えてるでしょう。あなたが美しい蝶へと変わる瞬間は、すぐそこに近づいています。
 
 月のはじめから中旬にかけては、悩みや不安の多い時になるかもしれません。つらくても、現在抱えている問題からは逃げないほうがいいでしょう。5月は自分を変えることのできる運気が強い時期です。特に、月の後半の5月24日頃からは状況が好転しやすいので、そこまでは我慢も必要ですよ。この時期にはあなたが向き合ってきたものごとの区切りや完結も見えるようです。心の整理がつくときですね。気持ちが切り替われば、今後の明るい未来が予感できる日々を過ごしていけるでしょう。
 
◆運命数7の人……爽やかな春風を感じられる1カ月を過ごせそう!
 まさに、新しい風の吹く1カ月です! 運気のサイクルが切り替わり、ものごとを新鮮な目でとらえられそうですね。生命力が身体の内側から沸いてくるような若々しさにあふれた日々を送れそうです。
 
 月のはじめはフレッシュな気持ちで満たされそうです。その気持ちは長く続き、中旬の5月14日頃からは、好きな人や趣味などとの関わりにも今までとは違う新鮮さを覚えることになるでしょう。新たな目線でものごとを見られるようになる楽しい時期です。なお、5月は恋愛運もとてもいい時期となっています。月の後半は、好きな相手との間に瑞々しい交流も生まれそうですよ。マンネリだったカップルも、気分を一新できそうです。新たに芽生えた気持ちを大切に育てていってください。
 
◆運命数8の人……賞味期限を見極めるような1カ月になりそう!
 5月は、冷蔵庫の中の古くなった食材を整理するような1カ月です。見切りをつけたいと考えている人間関係は、今が結論を出すべき時。無理に取っておいたり役立てたりする道を考えず、キッパリ捨ててしまうことも1つの選択ですよ。
 
 月のはじめは、波乱の多い日が目立ちます。対人関係のトラブルには気をつけましょう。今後、ネガティブな関わり合いが多くなりそうな人とは、中旬までゴタゴタが続きます。ここが、人間関係の見切りを付けるべき時です。なお、5月は友情に関する運気が最高なので、今後も仲を深めたいと考える友人とは多くの時間を共有するといいでしょう。月の後半の5月31日頃には、あなたにとってプラスになる人に身の回りを囲まれていそうです。
 
◆運命数9の人……感性が冴える1カ月になりそう!
 5月は感受性が豊かになる時です。ベレー帽の似合う芸術家のようなアーティスティックな感性が冴えるかもしれません。創作などに手を出してみると、思わぬ才能を発見できる可能性もありますよ。
 
 月のはじめは、涙腺がゆるみがちです。些細なことに感激したり、調子を狂わされたりしそうです。中旬の5月21日頃までその状態は続くかもしれません。しかし、そこから月の後半にかけて、心の動きにまた変化が起こります。今までは受け手側の状態だった感性を、今度は発信者側として生かすことになりそうです。5月は感受性に関わる運気がとてもいいため、自分が感じたことを人間関係に活かせたり芸術作品などに昇華したりするといいでしょう。
(夢御崎ピンク)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング