1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【魅惑のバラ占い】赤、黄、紫……あなたは何色のバラの化身?

占いTVニュース / 2018年2月1日 18時0分

写真

 魅惑的なバラの花。赤、白、ピンク、何色であっても、バラは美しく、見る者を魅了する花の女王様です。さて、あなたをバラにたとえるとしたら、何色のバラで、どんな魅力を持っているでしょうか? 生年月日から導き出してみましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7

 「運命数」は「7」です。

■運命数1……「赤色のバラ」情熱的な印象派
 あなたをバラにたとえるなら、情熱の化身のような「赤いバラ」です。際立つカリスマ性と華やかな存在感を持つあなたは、どこにいてもパッと目立ち、多くの人から憧れの目で見られているでしょう。また、赤いバラの花言葉が「真実の愛」というように、あなたは正義感が強く、正直なところも魅力的なのです。

■運命数2……「白色のバラ」際立つ清純
 あなたをバラにたとえるなら、清純さの化身のような「白いバラ」です。素直で控えめなあなたは、ムードメーカーとして多くの人から愛されるタイプ。また、白いバラの花言葉が「信頼」というように、誠実で、人との約束は必ず守るような律儀さがあるところも、あなたならではの魅力といえるでしょう。

■運命数3……「黄色のバラ」明るくて天真爛漫
 あなたをバラにたとえるなら、光の化身のような「黄色いバラ」です。天真爛漫で陽気なあなたは、周囲から明るい太陽のように見られているよう。また、黄色いバラの花言葉が「友愛」というように、あなたは友情を大切にでき、人付き合いが抜群にいいタイプ。そんなところもあなたの魅力なのです。

■運命数4……「緑色のバラ」穏やかな存在感
 あなたをバラにたとえるなら、ナチュラルの化身のような「緑色のバラ」です。堅実な現実主義者であるあなたは、周囲から尊敬され、頼りにされるタイプでしょう。また、緑色のバラの花言葉が「穏やか」であるように、あなたは温厚で寛大な心の持ち主。包み込むような優しさが魅力的な人でしょう。

■運命数5……「オレンジ色のバラ」元気ハツラツ
 あなたをバラにたとえるなら、活力の化身のような「オレンジ色のバラ」です。元気のいいあなたは、いつも明るく前向きな雰囲気を醸し出し、周囲の注目を集めているでしょう。また、オレンジ色のバラの花言葉が「愛嬌」であるように、相手に親しみを感じさせる独特のかわいげの持ち主でもあるようです。

■運命数6……「ピンク色のバラ」温和で優しげ
 あなたをバラにたとえるなら、愛情の化身のような「ピンク色のバラ」です。心優しいあなたは、常にあたたかいムードを振りまいて、周囲の人を和ませてしまうタイプ。また、ピンク色のバラの花言葉が「感謝」であるように、礼儀正しく素直なところも、あなたが誰からも好かれる理由の1つなのです。

■運命数7……「青色のバラ」ユニークな知性派
 あなたをバラにたとえるなら、創造性の化身のような「青色のバラ」です。鋭い感性と高い知性を持つあなたは、独自の道を歩む人。そのクールでユニークな生き方は、人々の憧れの的になっているよう。また、青いバラの花言葉が「夢かなう」であるように、いくつになっても夢追い人であるところも魅力的なのです。

■運命数8……「茶色のバラ」シックでスタイリッシュ
 あなたをバラにたとえるなら、粋の化身のような「茶色のバラ」です。美的センスに優れていて、自分のスタイルをしっかり持っているあなたは、その自信に満ちた雰囲気に称賛が集まるタイプ。また、茶色のバラの花言葉が「落ち着き」であるように、安定志向で守りに強いところも魅力的なのです。

■運命数9……「紫色のバラ」ミステリアスな貴婦人
 あなたをバラにたとえるなら、神秘の化身のような「紫色のバラ」です。ピュアな平和主義者であるあなたは、どこか超越した雰囲気の持ち主。そのため、ミステリアスな人として評判に。また、紫色のバラの花言葉が「気品」であるように、どのような状況でもどこか品のよさが感じられるところも魅力です。

 現在、4万種以上の園芸種があるバラですが、原種はわずか10種程度だったそう。この品種の広がりに、人を惹きつけてやまないバラの魅力があらわれている気がしませんか? あなたも多くの人に愛される存在になってください。
(夏川リエ)

>>NEXT:運命の相手がわかる【ソウルメイト占い】魂が求める縁の深い相手は誰?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください