1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

手相でわかる! この線があったら、バレンタインが告白のチャンス!

占いTVニュース / 2018年2月4日 12時0分

写真

 もうすぐバレンタイン! “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiがバレンタインにちなんだ手相を教えてくれた。

■左右の手にある結婚線の数をチェック

 Hoshiが注目したのは、小指の付け根から感情線の間にある「結婚線」だ。「結婚線の数は結婚する回数を表す」と思っている方も多いのでは? 実はこれは誤りで、「結婚線は、結婚のチャンスの数。なので、結婚線の数=恋愛の数」と言えるそうだ。
 
 そして、結婚線は右手と左手で表す内容が異なる。右手は自分が相手を好きになる「想う線」、左手は相手に好かれる「想われ線」なのだとか。Hoshiは「右手の結婚線のほうが多い人は、自分から好きになる恋愛をしやすく、左手の線が多い人は、相手が好きになってくれることが多い」という。「想う線」が多い人は自ら積極的にアプローチする恋、「想われ線」が多い人は受け身の恋がしやすいタイプというわけだ。

 「バレンタインデーは告白のチャンスなので、右手の結婚線が多い方は、好きな人にアタックしてみてください」とHoshiはエールを送った。ちなみに、今回紹介した手相の見方は、男性の場合も女性と同様、とのこと。自分の手相をチェックして、年に1度のバレンタインデーをハッピーに過ごそう。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください