1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】2月12日(月)~2月18日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年2月11日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月12日(月)~2月18日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「居心地のよさ」がテーマの1週間です。職場や学校、趣味の集まりなど、あなたの所属する環境に、ふとした疑問を感じる場面がありそう。もし「この先もここにいるのは心配だな……」と心が黄色信号を発したら、ふたをしないで、しっかりと耳を傾けてください。「自分は、本当はどうしたいの?」と、あらためて考えてみるチャンスです。そして、あなたの心が「こっちへ行きたい!」と言いだしたら、環境を変えるための準備をはじめて吉。

★牡牛座
 「おかげさま」がテーマの1週間です。まわりのサポートが得られて、表舞台に出るチャンスがあるかも。人前で何かをしたり、まとめ役を引き受けたりする可能性あり。もしくは、賞やお役目を授かるという輝かしいチャンスも考えられます。今週の吉報はあなたの努力の賜物ですから、自信をもって受け取ってくださいね! また、活躍するあなたに嫉妬する人物があらわれるかも。一次的なものなので、あなたは正々堂々と振る舞って吉。

★双子座
 「視野を広げる」がテーマの1週間です。今週は、思いがけずにチャンスが舞い込んできそう。長い間、打ち込んできた分野での成長があったり、なかなか手に入れられなかったものがインターネット上で見つかったりするかもしれません。あなたはそれを手に入れることにより、いままでとは違った意識を持てるようになり、視野が広がるでしょう。いつも以上にさまざまな情報に触れて、心を刺激するロマンを貪欲に求めていきましょう!

★蟹座
 「ハローグッバイ」がテーマの1週間です。あなたを悩ませていた問題が解決に向かい、身も心も軽くなりそう。まわりの力を借りるとスムーズな展開が見込めます。難しい問題は専門家におまかせして、あなたは流れを見守って吉。また、人間関係が変わりやすいシーズン。来る者、去る者、どちらもいそうですが、出会いと別れはそれぞれの「学びのステージ」が変わった合図。心のスキマは新たな知的好奇心で満たされるので、安心して。

★獅子座
 「自由であることの責任」がテーマの1週間です。パートナーの思い、もしくは、誰かのドキュメンタリーやインタビューなどを見聞きして、自分を成長させるチャンスがありそう。いままで他人まかせにしてきたことがあれば、自分で責任をとる必要が出てきます。大人の自由はわがままとは違い、責任が伴います。その覚悟が決まれば精神的に強くなり、見通しも明るくなるもの。ここで得た気づきは、今後の人生の大切な礎となるでしょう。

★乙女座
 「和気あいあい」がテーマの1週間です。1人で過ごすより、誰かと過ごす時間を多く作りましょう。なぜなら今週は「人と接すること」で、いい情報を得られたり、新たな発見があったりするから。おしゃべりが盛り上がり、楽しい計画が持ち上がるかもしれません。遊ぶ時間がとれないあなたも、スキマ時間を活用して、友達と情報交換をするとラッキー。気になることは貪欲に質問を。得られた知識が将来の楽しみにつながる予感です。

★天秤座
 「チャレンジ精神」がテーマの1週間です。年を重ねてもずっと楽しめる趣味や、大きなやりがいを見つけられそう。あなたが人として成長できるチャンスですから、勇気をもってチャレンジして吉。はじめは「失敗したらどうしよう?」「いきなり始めるのは怖い!」と思うかもしれません。それでも勇気を出して挑むことが大事。不安なときほど、前向きな言葉がお守りになります。あなたに共感し、応援してくれる人もあらわれそうです。

★蠍座
 「秘密の共有」がテーマの1週間です。まわりから信頼を寄せられている、と、実感する出来事がありそう。人生の節目となる相談をされたり、重要な決定権をゆだねられたりして、うれしい反面、プレッシャーを感じるかも。時間をかけて検討を重ねなければならない内容もありそうですが、今週のあなたならベストな判断ができるはず。信頼されたことへの自信をもって、あなたの考えを真摯に伝えて吉。お互いへの信頼が深まるでしょう。

★射手座
 「山頂からの景色」がテーマの1週間です。今週「これ以上は無理かも……」と思ったときこそ、もう一踏ん張りしてください。なぜなら、いままでの苦労が吹き飛ぶほどの喜びが、その先に待っているから。山を登れば地上では見られない景色が見渡せるように、新たな目標や楽しみを見つけられるでしょう。また、いまの自分に似合う色を探すのにもいい週です。さまざまな色の服を当てて、鏡を見たり、試着したりするとラッキー!

★山羊座
 運勢第3位! 「事実は小説よりも奇なり」がテーマの1週間です。まわりの人の貴重な体験談を聞く機会に恵まれそう。相手は老若男女問わず、年下の人の可能性も。それは驚くようなエピソードだったり、ホロリとするような切ない話だったりします。ヒューマンドラマの映画を観たかのように心に響き、「自分だったらどうする?」と深く考えることができそう。質問があれば、遠慮なく聞いてみて。きっといいヒントが得られるはずです。

★水瓶座
 運勢第1位!! 「生まれ変わる」がテーマの1週間です。16日、あなたの星座で日食が起こります。その影響で、今週はドラマチックな急展開や特別なスタートを体験する人も多いでしょう。特に、仕事、肩書き、人生の目標など、あなたの社会的な活動において「思い切った決断」を下す場面がありそうです。ずっと「行動しなくちゃ!」と思いながらも手をつけられずにいたことがあったなら、勇気を出して向き合うチャンスがやってきます。

★魚座
 運勢第2位! 「楽しいおしゃべり」がテーマの1週間です。18日、あなたの星座にコミュニケーションと学びの星・水星がやってきます。仲よしの友達はもちろん、さまざまな人とおしゃべりするのが楽しくなりそう。いつもはあいさつくらいで接している人にも、「今日は陽射しがあたたかいですね」とか「その洋服ステキですね!」など、いつもよりちょっとだけ会話をプラスしてみて。笑顔の輪が広がり、いいご縁が広がるでしょう。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください