1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの魅力を発揮する方法

占いTVニュース / 2018年2月20日 17時0分

写真

 恋愛をしたいと思うと、つい焦って女ぶりを上げることばかりに注目し、本来の魅力を失ってしまうことがあります。そうならないために、「女」を武器にしなくても、あなたの魅力を発揮するための方法をタロットで占ってみましょう。

【質問】
 普段の自分はこんな感じかもしれないと思うタロットを選んでください。

A:愚者
B:正義
C:世界

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの魅力を発揮する方法」
 3枚のタロットは、まったく異なるイメージでありながらも、中性的な雰囲気と意味合いが共通しています。選んだタロットには、性を利用しないナチュラルなあなたがあらわれているのです。自然体のあなたの魅力と発揮法を見てみましょう!

■A:「愚者」のカード……何ごとにも縛られない自由さで
 大自然の中を気持ちよさそうに歩く「愚者」は、何も考えずに散歩をしているようです。あなたの魅力を発揮するためには、そんな「愚者」のような無頓着さが鍵に。計算高く動いたり、見返りを求めたり、周囲の目や評価などを気にしてはいけません。何かに心を縛られて、不自由なあなたになってしまうからです。何ごとにも縛られない自由なあなたになったときに、あなたの魅力が発揮されるでしょう。

■B:「正義」のカード……理路整然としたクールさで
 クールな面持ちの裁判官が描かれた「正義」のカードです。どんなときにも理路整然と物ごとを整理して、正しいことと間違っていることを判断できるあなたなのでしょう。あなたの魅力を発揮するためには、自分の中にある「正義」を通して、出来事のすべてを冷静に見極めるクールさが欠かせません。人々が慌てふためいたり、相手が動揺しているときのクールな判断と対応で、あなたの魅力が発揮されるでしょう。

■C:「世界」のカード……ひたすら我が道を進んで
 周囲を囲む聖獣に見守られながら、包み隠さぬ姿でダンスする人物の描かれた「世界」のカードです。あなたの魅力を発揮するためには、取り繕った自分や、臆病という鎧を脱ぎ捨てて、自分の道を歩んで行きましょう。そうすることで、あなたの魅力が発揮され、周囲からの応援やリスペクトを得られるはずです。あなた自身にとってのマイワールドとなる「世界」を築いたときに、魅力が発揮されるでしょう。

 愛されたい。守られたい。だから媚を売る。女を売る……というのは間違いです! なぜなら、そんなことをしていたら、本当のあなたがどこにもいない状態になり、ゴースト化してしまうからです。あなたらしいあなたとして愛されてこその魅力でしょう。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】今の恋のイメージに近いタロットは? 選んだカードでわかる恋の行方

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください