1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【若いうちにしておきたいこと】あるある B型はたくさんの恋、O型は世界旅行!

占いTVニュース / 2018年2月21日 18時0分

写真

 人は誰でも年をとりますが、年をとってしまってから「あれは若いうちにしておけばよかった……」と、後悔することにはなりたくないものです。では、あなたは何を若いうちにしておきたいと思っているのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……貯金してマンション購入
 人生に安定や安心を求めているA型。そのために一番大切だと感じているのは、お金です。シビアな性格なので、お金がなくても、愛や夢があればいいなどとは思えません。仕事を退職しても安心して暮らせるよう、若いうちにお金をしっかり貯めて、マンションなどの資産も確保。悠々自適な老後に向けて、できることから備えを始めましょう。

■B型……たくさんの男性との恋愛
 人生を思いっきり楽しむことに重きを置いているB型。その最たるものは、恋愛です。恋愛経験をたくさん積んでおけば男性を見る目も養われて、結婚相手選びにも失敗しないでしょう。恋愛を楽しみ過ぎて結婚適齢期を逃し、晩婚の可能性もありますが、若いうちに恋愛経験を積んだB型なら理想の相手を見つけられるでしょう。

■O型……世界中を旅してまわる
 大胆な生き方を好むO型にとって、旅は人生の大きな楽しみの1つです。しかし、年をとったら、お金や身体の都合で、旅行ができなくなるかもしれません。若いうちにたくさんの国を巡って、自分の経験や可能性を広げたいと思っています。旅での貴重な体験は、人生の大きな財産になります。目指せ、世界一周!

■AB型……特技や資格を身に着ける
 自由気ままに生きているように見えて、意外と堅実な人生設計を持っているAB型。若いうちに、特技や資格をたくさん身に着けておきたいと思っています。もしも結婚や出産で一時仕事のキャリアが途絶えたとしても、資格があれば再就職も有利になります。知的好奇心が旺盛なので、資格取得も楽しみながらできるでしょう。

 若いうちにしておきたいと思っても、あっという間に年齢を重ねてしまうものです。今あなたにやりたいことがあるなら、すぐに着手することをオススメします。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【オバしぐさ】あるある O型は「よいしょ」と言う、AB型はとにかく値切る!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください