1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】2月26日(月)~3月4日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年2月25日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月26日(月)~3月4日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「人にやさしく」がテーマの1週間です。あなたの中の「やさしさスイッチ」がオンになり、柔らかい光のランプがあたりを照らします。そのあたたかな光を求めて、たくさんの人が集まってきそう。あなたからも人に対して親切に働きかけると、運気がよりスムーズに盛り上がります。まわりを見渡して曇り顔の人がいたら、「大丈夫?困っていることはない?」と声をかけてみて。また、満月の夜に粗塩風呂に浸かると、不安や迷いが晴れるでしょう。

★牡牛座
 「暮らしのエンタメ化」がテーマの1週間です。毎日の暮らしを、「あなた好みのエンターテイメントのワンシーン」と仮定して、より楽しく演出してみて。あなたのいる環境を「作品の舞台」ととらえ、そこで活躍する「主人公」があなた、まわりの人にも「配役」があり、身につけるものは「衣装」、仕事道具は「小道具」などと考えてみると、客観的に「自分の生きている世界」を見つめられるでしょう。

★双子座
 「ホームグラウンド」がテーマの1週間です。ここのところ、キャリアに関する学びが盛んな人も多いことでしょう。その経験を通して、人生で達成したい目標ややるべきことが鮮明になります。同時に、あなたのホームグラウンドはどこなのか、わかるはず。それは、あなたらしくいられる場所か、本音を話せる人、心を許せるパートナーかもしれません。安心できるホームを見つけることで、いっそうキャリアアップに邁進できるでしょう。

★蟹座
 「視点を増やす」がテーマの1週間です。自分とは違う考え方に触れていくことで、新しい角度でものごとをとらえることができます。そうすると、いままで自分の考え方=1つの角度で見ていたものに「奥行き」が出てきたり、「裏側」を読めたりして、より立体的にものごとを理解することができるでしょう。そうやって、さまざまな角度からものごとをとらえられるようになると、あなたの見方が増えて、あなたの味方も増えていきます。

★獅子座
 「健やかなパートナーシップ」がテーマの1週間です。「好きな人を独り占めしたい!」という気持ちがむくむくと湧いてくるかも。恋する気持ちは大切にしてほしいのですが、今週は、感情が高まるあまりに「独りよがりの言動」をとってしまう恐れがあります。なにかしら性急に行動を起こしたくなったときは、いったん、冷静になってから実行に移して吉。相手の都合やまわりの心情を考える余裕をもって、ゆったりと行動しましょう。

★乙女座
 運勢第1位!! 「いよいよ満ちる」がテーマの1週間です。3月2日、あなたの星座で満月が起こります。満を持して、ものごとが動きはじめるのを感じられそう。特に「自分自身の在り方」にフォーカスが当たります。「まわりはこう言っているけれど、私はどうしたいの?」と自問自答してみると「進むべき道」がクリアに見えてくるでしょう。また、あなたを大切にしてくれる人たちとの交流が、より活発に、豊かになっていきます。

★天秤座
 運勢第3位! 「心の奥の表面張力」がテーマの1週間です。ずっと胸につかえていた思いや、かなえたいと思ってきた夢を、いよいよ実行に移しましょう! あなたが動けば、新しい道が開けていきます。どんなに素晴らしい思いもアイデアも、自分の中に秘めているだけでは、誰にも伝わりません。きちんと言葉にして伝え、行動に移すことが、夢をかなえるための「現実的な近道」です。いまにもあふれそうな思いがあるなら、いざ行動へ!

★蠍座
 「イレギュラー」がテーマの1週間です。いままでとは違うパターンの流れがやってきます。なんとなく不安に感じることがあるかもしれませんが、この変化は、あなたの力を試すためにやってくるみたいですよ。「いつもと違うな」と感じたなら、その感覚にふたをしないで、「何がどのように違うのだろう?」と静観してください。そして、その問題を得意とする第三者にアドバイスをもらいましょう。独断で行動しないことが大切です。

★射手座
 「あなたの居場所を心地よく」がテーマの1週間です。一番長い時間を過ごす場所を、あなた好みに整えましょう。お花や観葉植物、お気に入りの絵やグッズを飾ったりして、ごきげんでいられる空間を作ってみて。ポイントは、シックで落ち着いたイメージに整えること。心が穏やかになり、気分も安定、ものごとをスムーズに進められるでしょう。更にクラシックなどのゆったりとした美しい音楽を流すと、空間がやさしく調律されます。

★山羊座
 「心の御柱」がテーマの1週間です。花は、芯という柱を中心として、美しく法則的な形を描きます。同じように、心の中にしっかりとした柱を立てることで、それが芯となり、花のように美しい心もようを描くことができます。今週は、芯に当たる「あなたの美学」をしっかりと再確認することで、揺るぐことのない愛情や、心地よい人間関係を育むことができるでしょう。また、あなたにご縁のある土地の郷土料理が、運気を高めてくれます!

★水瓶座
 「避けてきたことを克服する」がテーマの1週間です。苦手なものに直面するかも。1人では心細いかもしれませんが、あなたが心を開いて人を信頼すれば、頼もしいサポーターがあらわれます。まわりと相談しながら、1つずつ丁寧に解決することで、うまく運ぶでしょう。なにかに囚われそうなときは、鳥のように高い視点で、人生という長い旅路を俯瞰してください。「こんなちっぽけなことに囚われている場合ではない!」と、冷静になれますよ。

★魚座
 運勢第2位! 「教えて、教わる」がテーマの1週間です。これまでやってきたことが認められ「すべてはむだじゃなかった!」と確信できるでしょう。あなたの活躍を見て「ノウハウや哲学を教えてほしい」という人があらわれるかもしれません。相手が謙虚で心地いい人なら、丁寧に説明してあげて。ギラギラした欲望の強い人なら、丁重にお断りして吉。人に教えることで、自分自身の理解度も再確認ができ、今後の成長にもつながります。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください