1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【夢占い】コーヒーの夢は浮気や三角関係に注意! 飲み物の夢が暗示すること

占いTVニュース / 2018年3月10日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「飲み物に関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■コーヒーの夢……不倫や浮気、三角関係に注意!
 飲み物の中でもカフェインを多く含むコーヒーは、強い刺激を感じたいという感情のあらわれ。特に刺激的な対人関係を象徴しています。不倫や浮気、三角関係などに関わる可能性があるでしょう。その背景には、あなたが感じているさみしさや、人恋しさがあります。冷静な判断があれば防げるもの。一時の情熱のために、本当に大切なものを失わないようにしましょう。

■紅茶の夢……人間関係や恋愛、体調の状態暗示
 紅茶の夢は、人間関係や恋愛関係、健康状態をあらわしています。あたたかい紅茶は、恋愛を含めた対人関係が順調に進展していることを示します。逆に冷たい紅茶は、冷めてしまった愛情や友情をあらわしています。パートナーとの別れが迫っているのかも。体調に注意を促している可能性もあるので、気になることがあれば早めに対処を。

■紅茶を飲む夢……財布のゆるみに注意
 金運の低下をあらわしています。知らず知らずのうちに無駄遣いが多くなるときでもあるので、家計簿をつけるなどしてしっかり管理しましょう。

■紅茶をこぼす夢……危ない恋の訪れ
 突然の恋が訪れる暗示! ですが、その恋はあなたにとってマイナスなものになりそう。相手をしっかりと見極め、安易な誘いには絶対に乗らないようにしましょう。

■カフェにいる夢……一緒にいる人がキーパーソンに
 飲食だけでなく、くつろぎの空間としての役割を持つカフェの夢は、信頼している相手との距離感をあらわしています。誰かとカフェでくつろいでいる夢は、その相手と密接な関係を築いていける暗示。その相手としばらく連絡を取っていなければ、連絡してみるといいでしょう。あるいは相手からあなたに突然の連絡があるかもしれません。

 カフェでくつろいでいる夢を見たら、何を飲んでいたか思い出してみましょう。苦いコーヒーを飲んでいたら、退屈を打ち破るような刺激を欲しているようですよ。
(松子)

>>NEXT:【夢占い】イチゴの夢は理想の恋が始まる予感! 果物の夢が意味すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください