1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

★5月5日(月)~5月11日(日)の運勢第1位は獅子座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年5月4日 21時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 5月5日(月)~5月11日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 カンが冴えてきたので、自分の意見を優先したほうがいい。あなたにあれこれ口を出してくる人もいるけど、最終的には自分の意見が正しかったってことになる。特に週の前半は冴えているので自信を持って! また、行動パターンが限定されている人は、ちょっと変えてみると運気がアップする。降りたことのない駅で降りて散策すると意外な発見がありそう。
 
★牡牛座
 慎重に行動したほうがいい週。ノリで動くとロクなことにならないから気をつけよう。カンは悪くはない週だけど、カンで物ごとを決定すると外すことが多い。ただ、目標を立てたり計画を練ったりする段階で直感を働かせるのはオススメ。海外ニュースからいいアイデアが得られる時期なので、政治だけじゃなくて、エンタメニュースもチェックしてみて。
 
★双子座
 運勢第2位! 先週に引き続き運気は良好!! いったん停滞していたことが、もう一度動き始める時期。諦めていたことや挫折したことに、もう一度チャレンジすると、いい展開が期待できそう。また、海外に関する物が幸運を呼ぶ週。洋画を観るとか、輸入ものの食品、海外の作家の小説などに触れると吉。ただし、実際に海外に行くより、国内で海外の物を吸収するほうがおすすめ。
 
★蟹座
 運勢第3位! なにかと誘惑の多い週だけど、その誘惑の中に幸運が隠れているみたい。いろんなお誘いの中にチャンスの匂いが。運気もいいし、カンも働くので、どれがチャンスなのかは自分でわかるはず。これと思ったら乗ってみよう。また、シンプルで大人っぽいファッションがラッキーを呼ぶ。特にバッグに気を遣うといい。質のいいバッグを持ってみよう。
 
★獅子座
 運勢第1位!! 獅子座のパワーが発揮できて、周りの信頼を集められそう。発言力もあるので、自分をアピールすると効果も大きい。ただし、やり過ぎるとあなたのことをウザイと思う人もあらわれるので、ほどほどの感じにしておこう。そうすれば、協力者もいっぱい現れそう。今週、人の協力が吉を呼ぶので、特に困っていなくても、人に相談しながらやるとさらにうまくいく。
 
★乙女座
 人間関係の中で、ちょっと孤立しそう。しかし、それがかえっていい結果に。あなたにとっていい人だけが残って、よくない人が去っていくので、自分に必要な人が見極められるよ。また、懐かしい人やご無沙汰してる人からの連絡がありそう。その人が、いい情報やチャンスを持ってきてくれる可能性あり。旧交を温めてみるといいかもね。
 
★天秤座
 自分以外のことで忙しくなりそうな週。誰かの手助けをばかりをするハメになるのかもね。自分の時間を取りにくいけど、今週はある程度あきらめてこなしていこう。週末は解放されるので、スッキリ楽しめる。家でまったり過ごすより、外に出て発散したほうが運気アップ。また、アドレス帳の整理をすると、いい知らせを呼び込めるよ。
 
★蠍座
 悩みがあったら早めに解決策を考えないと、時間とともに悪化していく。解決まではいかなくても、策は立てておかないとマズイよ。週の後半になったら、相談に乗ったり助けてくれたりする人があらわれるので、頼ってみるとよさそう。懐かしい場所に行くと、楽しかった思い出や幸せな記憶が救ってくれて、運気がちょっと持ち直すよ。
 
★射手座
 自由に動き回れる週。気持ちも解放しているし、活動的なエネルギーに満ちている感じ。積極的に動いて、いろんなものを吸収するといい。多くの人に会うのも大事。長いことご無沙汰していた人に、久しぶりに連絡を取るといいことがあるかも。また、持ち物を整理するとラッキーが呼び込めそう。特に、手紙とかメール、写真などを整理するのがおすすめ。
 
★山羊座
 自分に関する古い物、昔の物が幸運を呼んでくれる。以前使っていた物を手にしたり、昔住んでいた場所にも行ってみたりすると、ラッキーに遭遇するかも。昔使っていた物などは、身に着けていると守ってもらえるよ。今週、助けてくれるのも昔からの友人。困った時は古い友達に相談しよう。ただ、健康面が若干ダウン気味。特にのどの痛みは軽く見ないで病院へ。
 
★水瓶座
 エネルギーダウン。判断力もバイタリティも衰えちゃっているかも。今週はジタバタせずに、ちょっと休養を取ったほうがいいね。悩みも無理に解決しないほうがいい。頑張ろうとすると、余計うまく回らなくなりそう。でも週末からだんだん運気は回復。デパートの催事や展示会など、気軽に行けるようなイベントに出かけると運気がアップするよ。
 
★魚座
 目立たないほうがいい週。面倒な役割を押し付けられたり、リーダーに押し上げられたりしがちだけど、周りに乗せられてそれを引き受けないこと。ひっそりしていたほうが平和に過ごせる。また、手先を使った技術的なことを吸収できる週なので、習い始めてみると新たな世界が広がるかも。料理とか園芸、工芸などのもの作り系がおすすめ。
 
●ありえ~る・ろどん
主に星の動きとタロットを合わせて未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)などで連載中。双子座。趣味は「計画をしないで出かけるパワースポット巡り」。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください