1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「紫」、恋運アップはルームウェア!

占いTVニュース / 2018年3月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ソード9」
・ラッキーカラー……「紫色」
・キーワード……「過去の失敗を恐れないこと」

 「ソード9」のカードは、夜も眠れないほどの苦しみ悲しみを抱え、ベッドで泣いている絵柄です。3月は、恋愛運、仕事運、金運ともに低迷な月ですが、この谷をはい上がれば太陽が昇ってくるでしょう。仕事の失敗や友人の裏切りなど、過去を振り返って後悔せず、これからの未来の展望をあおぎましょう。そして、その苦しみを未来につなげればいいのです。そんな低迷期の運を支えてくれるのが「紫色」です。それぞれのオススメアイテムを使って、運を引き寄せましょう。

■恋愛運……紫色のルームウェア
 3月は、彼とケンカをしてしまったり、ウソをついてしまったり、好きな人にふられてしまったり。なんだか、落ち込んでしまうことが多いかも。そんなときは、紫色のルームウェアで、乗り越えましょう。薄い色合いで、柔らかなドレープ感のあるロング丈が効果的です。紫色は浄化する効果もあるので、落ち込んだ気持ちを浄化してくれるでしょう。好きな人に裏切られてしまった人は、相手から謝りのメールがあるかもしれません。

■仕事運……自分の名前や好きな言葉を刻印した紫色の雑貨
 3月は仕事での失敗はくよくよしないでください。そして翌月に持ち越さないこと。そんな前向きな気持ちにさせてくれるのが、自分の名前や好きな言葉を刻印した、ボールペン、グラス、お箸など。できれば、仕事で使うものがいいでしょう。名入りの雑貨の効果で、助け舟があらわれるかもしれません。3月は、でしゃばらず、欲を出さず、過去のことをくよくよと考えないことが仕事運を上げる秘訣です。そうすれば、4月に挽回できるでしょう。

■金運……紫色の布団&ベッドカバー
 3月は、ギャンブルなどの一攫千金は期待せず、支出もセーブしましょう。また、お財布やカードを落とすなどのトラブルに用心が必要です。あまり大金をお財布に入れて外出しないこと、使わないカードを持ち歩かないなどを心がけましょう。そんなアクシデントを防いでくれるのが、布団&ベッドカバー。バラか星の模様が効果的です。枕カバーとセットだとなおいいでしょう。失敗したことがあっても前向きになれるし、安眠できますよ。

 もうすぐ桜が咲きますね。3月は運気低迷ですが、桜が咲くころには、運気が上昇気流にのるでしょう。しっかりと3月を乗り切りましょう。
(祈優)

>>NEXT:【3月の開運方位】ラッキー方位は「東」、春を感じる場所に出かけよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください