1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】3月12日(月)~3月18日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年3月11日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月12日(月)~3月18日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第2位! 「ご縁を結ぶ仲人さん」がテーマの1週間です。今週は、目に映らないものをキャッチするアンテナが感度を高めています。たとえば「人の心の機微」がよくわかったり、もの言わぬ動植物など「自然物の声」をキャッチしたり……なんてことがあるかも。「あの人はこの子に恋をしているな」といった恋愛模様にも敏感になりそう! それらを伝わりやすい言葉に変えて、ご縁を結ぶ仲人さん役をすると、運気が上昇します。

★牡牛座
 「あなただけの宝物」がテーマの1週間です。あなたが目に見える価値を失ったとき、「それでも!」とつかみたい宝物を見つけられそう。地位も名誉も国籍も、資産も名前も星座もなくなったとき、「これだけは譲れない!」と思う大切なものです。きっかけとなるのは、現在から過去までの人生をたどり、分析していく作業。ポイントは「子ども時代の好き嫌い」です。それを把握することで、やがて訪れる変化にもやすやすと対応できるでしょう。

★双子座
 「前人未踏」がテーマの1週間です。はじめてやること、もしくは、いままでとは別のやり方が必要になるかもしれません。これは、あなたが成功するための大きな転換点です。自信がなくとも引き受けることが肝心。「やれるかどうか?」は問題ではありません。「やるかどうか!」がポイントなのです。大丈夫、わからないことは、実践しながら学んでいきましょう。疑問への答えは、その道のプロの言葉や、専門書の中に見つけられます。

★蟹座
 「正々堂々と」がテーマの1週間です。今週は、厄介な人に助けを求められたり、癖の強い人に絡まれたりするかも。頭の中では「難儀だな」と思っても、あからさまに邪険にすることは避けてください。ふんわり笑顔を保ちつつ、テキパキとした言動で、親切に対応しましょう。相手につられて感情的になったり、慌てたり……といった「心の隙間」を見せないことです。堂々とした振る舞いに、まわりからも一目置かれるでしょう。

★獅子座
 「奉仕の心」がテーマの1週間です。まわりのニーズと自分がやりたいこととの間で葛藤しそう。迷いますが、どっちつかずの曖昧な態度では、結果も中途半端になります。今週は、自分の希望はいったん置いておいて、「求められる役割」を演じたほうがよさそうです。それによって、いままでは気がつかなかった「新しい視点」で物ごとを捉えられるはず。成長したあなたには、大切な誰かからチャンスがもたらされるでしょう。

★乙女座
 運勢第3位! 「マザーテレサ」がテーマの1週間です。「皆の笑顔のために」と心優しい言動がツキを呼びます。今週は、人の心の動きがなんとなくわかり、「自分のすべきこと」を自然と行動に移せるでしょう。あなた自身もそれが心地よく、どんどん親切にしたくなりそう。そんなあなたを頼ってくる人もあらわれる暗示。ただし、無理な頼みは断って! より多くの笑顔を咲かせるには、あなた自身が健やかであることが大事、ということを忘れずに。

★天秤座
 「変化」がテーマの1週間です。いままで縁遠かった場所に行く機会がありそう。実際に足を運ぶ場合もあるでしょうし、今後の見通しが立ち、計画が整っていくという場合もあるでしょう。また、人間関係がポジティブな方向へと変化します。うれしい連絡や喜ばしいニュースがあって胸が躍るかも。今週の開運のポイントは、相手を理解しようと努めること。自分を大きく見せたり、気取ったり、着飾ったりしないで。素朴な表現が◎。

★蠍座
 「深める」がテーマの1週間です。しばらく会っていない友達や知り合いに、連絡を入れてみて。近況を報告し合うことで、お互いにいい刺激を得られるでしょう。相手の話の中に、好奇心をくすぐる「種」が眠っていそうです。また、プラスの意味でライバル意識が芽生えてきて、意欲的になれるかもしれません。今週、連絡を取ってみて、「何年経っても変わらないね」と信頼し合える人がいれば、絆を深めていきましょう!

★射手座
 「入念な仕込み」がテーマの1週間です。何をするにも入念に下調べをして、いつもより「時間に余裕をもって」臨みましょう! 特に、新しいことへのチャレンジや、初めて会う人がいるなら、事前にプロフィールや歴史背景、何をしているのかなどを調べておくと、話がスムーズに進むでしょう。慣れていることをするときにも丁寧な仕事を心がけて吉。夜は、心身の疲れをリセットするために、粗塩と日本酒を入れた湯船につかって。

★山羊座
 「光の速度で飛んでいけ」がテーマの1週間です。「これだ!」と思ったら、即行動に移しましょう。「時間がないから」「お金がないから」「前例がないから」と、できない理由を探さないで、とにかく行動あるのみ! はじめは思ったように進まなくても、あなたが動きつづける限り、自然と道が開けていくでしょう。というか、道を作っちゃいましょう! すると、遠巻きに見ていた人たちも協力してくれたり、ついてきてくれたりします。

★水瓶座
 「のんびりと、ふんわりと」がテーマの1週間です。2月、もしくは、年明けからドドドッと変化の波に飲まれて、アップアップしていた人も多いことでしょう。今週は、荒波が収まり、問題の方向性が決まることで、いったんリラックスできる時間が作れそうですよ。というか、作ってください! ここで凝り固まった心身と思考回路をゆる~くほどくことで、天地の気の流れを自然に取り入れられて、運気がふんわりと上昇するでしょう。

★魚座
 運勢第1位!! 「ゆでたまご」がテーマの1週間です。ふつふつと湧いていたあなたの情熱が、いよいよ表に出て、まわりの評価を受けられるでしょう。これは、変化の術のような、もしくは脱皮のような感覚に似ています。平温ではドロンと流れる液状のたまごも、ふつふつとしたお湯の中で、ある一定の時間ゆでられれば、つるんと剥ける「ゆでたまご」に変わります。そんな感じで、あなたがおいしく、美しく成長していく時期なのです。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください