1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2018年3月15日 18時0分

写真

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★3月16日~31日の星の動き★
 天王星、水星、金星、太陽が牡羊座に集まる3月の後半。この時期長く角度を形成するのは、天王星と射手座に位置する小惑星ベスタです。自分や状況を変えるための行動や、自ら働きかけていくことがテーマになります。今の恋の現状をどうしたいのかに向き合いながら、その実現のためにアプローチしましょう。相手の意思を尊重することが重要です。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡羊座……率直なあなたの誠実さが相手の心をつかむ
 21日の春分の日から、バースデー月間に入る牡羊座さん、お誕生日おめでとうございます! あなたの輝きがより一層増して、魅力が全面に放たれるでしょう。集中力が高まることで、理想の恋を実現できそうな時期です。相手への配慮を忘れずに、前向きに行動していきましょう。応援してくれる人もあらわれるはずです。率直なあなたの誠実さが、ハッピーな恋の入り口を開く鍵になるでしょう。

■第2位 射手座……追うあなたから追わせるあなたに変わる恋模様
 あなたの恋愛スタイルが変わることになりそうな3月の後半です。「いいな」と思うと追いかける狩人的な恋は、楽しくて癖になる一方で、仕掛けた人が抱えることになる面倒もあるでしょう。恋愛スタイルに新風を巻き起こすことで、こうしたリスクを減らすことができるはずです。押すだけではなく、押して引くことで押させるような、立場のスイッチを楽しめるようになるでしょう。

■第3位 獅子座……明るい気持ちがすべての恋の切り札に!
 創意工夫が得意なあなたですが、この時期はさらにその傾向が強まるでしょう。「ダメ」をダメで終わらせないクリエイティビティを発揮できるはずです。恋のトラブルやアクシデントにも上手に対応できるときなので、片思いの相手にアクションを起こすことも、新しい恋に向かってチャレンジするのもいいでしょう。カップルは、今抱えている問題を解決できるチャンスのときになるはずです。

★第4位 天秤座……恋のプレゼンテーションで恋愛コンペを乗り越えて!
 恋愛に限らず、相手を説得したり、働きかけようとするのにいい時期です。19日~22日の交渉は、とくにうまくいく可能性が大きいでしょう。「交渉」と聞くと、ビジネスを思い浮かべがちですが、相手を口説き落としてこその交渉の大成功でしょう。交際のはじまりや結婚へのステップにも当てはまることです。「私と交際すると、こんないいことがあるよ」という、プレゼンに励みましょう!

★第5位 水瓶座……団体行動からマンツーマンまで一緒に過ごせる相手に注目!
 仲間として協力しながら、一緒に行動できる異性に注目しましょう。意外と身近に存在していたり、しょっちゅう顔を合わせている人の近しい友人や知り合いに、未来の恋人が潜んでいそうです。18日を過ぎたあたりから、あなたに突っかかってくる異性がいたら、それは稚拙な恋愛感情の表現でしょう。幼稚過ぎて相手にしたくないのならスルーして、まんざらでもないのなら、よろしくどうぞ。

★第6位 乙女座……家族へのやさしさと愛が恋の決め手に
 家族への思いが強まりそう。あなたが家族を思うように、家族のことを大切にしている人に惹かれることになるでしょう。反対に、交際していたり、好意を抱いていた相手であっても、家族への対応が滅茶苦茶なことに気づいてしまうと、一気に恋が冷めることも……。家族のために時間を割くことになるかもしれませんが、そんなあなたを応援してくれる異性がオススメのパートナーです。

★第7位 蠍座……忙しくても断れないことの中に恋のチャンス!?
 忙しさが日ごとに増していきそうな3月の後半です。のんびり構えていたことが動き始めて、予定を割り込ませなくてはいけなくなるのかもしれません。これは公私に言えること。会おうと言ってずっと会っていなかった人と遂に会うことになったり、気になるあの人が参加する会に行けることになるなど、外すわけにはいかないことが増えそうです。前倒しにできることは先にすませておいて!

★第8位 双子座……自立を応援してくれる異性を探して!
 自立心が強まっているのかも。いずれ結婚しちゃうから仕事は適当にしておけばいいや、という考えの人に嫌悪感を抱いたり、そう思っていた自分を否定したくなりそうです。自分が頑張っている仕事を応援してくれるような理解のある異性と出会いましょう! 18日~19日に出会うか再会する、年齢以上の落ち着きのある異性をマークしてみると、ステキなご縁であったことに気づくはず。

★第9位 牡牛座……あふれ出す欲望で泥沼化しないように!
 いろいろな意味で貪欲モードのあなたになっているのかもしれません。お金や物欲への「もっと」という気持ちばかりでなく、快楽への欲望もあふれ出しそうな気配も! ここがこの時期のあなたの心配ポイントです。複雑な人間関係を結ぶと大変なことになりそう。わけありの関係を続けている人はもちろんですが、そういう状態になってしまうと、どつぼにはまる可能性が高いので注意して!

★第10位 魚座……相手に変わってほしいのなら、あなたが態度を変えてみて
 自分を変えたいか、転職をしたいと思っているのでは? そんなあなたを応援するかのように訪れるのが、17日の魚座の新月です。この日に、どう変わりたいのかを具体的にイメージして、小さなことで構わないので、それをかなえるためのワンアクションを! 「こう変わる」という内容をまとめて、手帳に記しておくのもオススメです。あなたが変わることで、恋の状況も変わっていくでしょう。

★第11位 蟹座……恋愛の効率化を目指す!?
 好きとか嫌いの感情で動いていくのが恋愛です。だからこそ、理不尽さを感じたり、不毛な行動という結果を残してしまうことがあるでしょう。そんな恋愛だということを承知の上で、この時期のあなたは、効率を求めてしまうみたい。これをしても無駄になりそうだからやめよう、というドライな感覚です。片思いの人はこれをきっかけに、心に踏ん切りをつけることになるのかもしれません。

★第12位 山羊座……いつもの落ち着きを取り戻すことが肝心!……
 恋愛どころではなくなりそう……。生活のことや家の問題など、切り離すことのできない問題が浮上してくる気配があります。潜在的にはわかっていたことなので、「ああ、とうとう……」と思うでしょう。投げ出したくなってしまうと短気を起こしがちなので、気持ちをクールダウンするようにしてください! 22日~26日までは、やけくそ注意DAYです。いつもの冷静なあなたを取り戻しましょう!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください