1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【運命線×仕事での成功運】運命線に短い上向きの支線があると仕事が好転するサイン!

占いTVニュース / 2018年3月15日 17時0分

写真

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。今回は、運命線上にあらわれる上向きの支線で「仕事運がアップする時期や成功運」を見ていきましょう。

【運命線でわかる仕事運】第6回 成功&ラッキーな出来事
<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。※詳しい運命線の図はこちら

運命線の終点&支線をチェック!
 運命線の終点や、運命線の横から出ている支線が伸びている方向や、向きをチェックしてみましょう。どこにどう伸びているかで、仕事運がアップするラッキーな出来事がわかります。

■運命線の終点で枝分かれ……仕事の可能性が広がる
 運命線の終点が二又、あるいは三又に分かれていたら、仕事の可能性が広がっていくサインです。たとえば、トップに立って他分野にまたがる仕事をしたり、業績が認められて講演を行うようになったり。終点が感情線より上にある場合は、55才以降に大発展を遂げる幸運期がやってくるでしょう。

■短い上向きの支線がある……仕事が好転するサイン
 運命線から上向きの短い支線が出ていたら、仕事が好転していくサインです。これまで思うようにいかず、行き詰まりを感じていた人も、今後はチャンスを与えられるなどして、活路ができていくでしょう。支線があらわれている位置を流年法(時の流れを見る方法)で確認すれば、好転時期がわかります。

■支線が「木星丘」に伸びている……名誉や地位が手に入る
 「木星丘」とは、人差し指下のふくらみのこと。この丘は、支配欲や名誉欲といった社会的野心を司っています。運命線の支線が木星丘に伸びていたら、向上心をもって努力することで地位や権力を得られるサインです。将来的に、人の上に立って采配を振るう人物になれるでしょう。

■支線が「太陽丘」に伸びている……成功運が輝いている
 「太陽丘」とは、薬指下のふくらみのこと。この丘は、人気や成功、芸術的才能、金運などを司っています。運命線の支線が太陽丘に伸びていたら、社会的成功を得られるサインです。人気商売に従事している場合、大発展が期待できるでしょう。芸術的才能が開花する知らせであることも。

■支線が「水星丘」に伸びている……大きな財運に恵まれる
 「水星丘」とは、小指下のふくらみのこと。この丘は、財運、商才、コミュ力などを司っています。運命線の支線が水星丘に伸びていたら、金運がどんどんよくなっていく印。一財産築く可能性も大です。また、持ち前の話術でチャンスをつかんだり、事業を軌道に乗せたりできるでしょう。

■支線が複数の丘に伸びている……財も名声もほしいまま
 1つでもあれば大吉相といえる、運命線の上向きの支線。もしも、木星丘、太陽丘、水星丘のすべてに伸びていたら、名声、人気、富のすべてを手に入れられる大大大吉相で、思いのままの人生を歩めるサインです。また、木星丘と太陽丘、太陽丘と水星丘といった具合に、コンビネーションで伸びている場合も、ダブルの幸運を意味する大大吉相。素晴らしい未来が開けるはずです。

 次回は、「運命線の下向きの支線でわかる、あなたに影響を与える人」をお送りします。お楽しみに!
(夏川リエ)

★【運命線でわかる仕事運】バックナンバー
・第5回/【運命線×仕事トラブル】運命線がキレギレの人は、悩みごとを抱えやすいので注意!
・第4回/【運命線×仕事の行き詰まり】運命線が感情線で止まっている人は、人間関係にご用心!
・第3回/【運命線×成功の仕方】運命線が「月丘」から伸びている人は、援助を受けて成功する!
・第2回/【運命線×活躍する時期】運命線が手のひら真ん中から伸びている人は、30代半ばからが勝負!
・第1回/【運命線×仕事運】運命線がはっきり出ている人は社会で活躍するタイプ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください