1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

気になる彼や、苦手なあの人との付き合い方が丸わかり! 『12星座のトリセツ!』

占いTVニュース / 2018年3月21日 19時50分

写真

 「片思いの彼は、どんなタイプが好きなのかな」「あの上司はなんか苦手」など、人間関係の悩みをもつたび、人との付き合い方にも『トリセツ』があったらいいのに、と思うことはありませんか? そんな方におすすめなのが、3月21日(祝・水)20時から放送の、星座バラエティー『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)。この番組を見れば、欲しかったあの人の「トリセツ」が手に入る!

■毎回1つの星座にフォーカスし、詳細な「トリセツ」を作成

 前代未聞の星座バラエティー『12星座のトリセツ!』では、毎回1つの星座を掘り下げ、星座ごとの性格、恋愛、お金、仕事などなど、すべてを徹底的に分析。その生態を丸裸にしていく。

 第1回目にフォーカスするのは「いて座」。まついなつき、ルーシー・グリーン、ビギー・ネプチューンといった人気占い師たちが、「良くも悪くも雑」「おもしろければ何でもいい」……なんて「いて座あるある」をたっぷりレクチャーしてくれる。

 また、毎回、星座にちなんだゲストを招くのも『12星座のトリセツ!』の見どころ。占い師による「星座あるある」が当てはまるかどうかを、コンビの相方、マネージャー、プライベートで一番仲の良い親友……など、ゲストの身近な関係者からのタレコミをもとに検証していく。

 占い師が教える「星座の特徴」と「自分や周りから見た、その人の性格」を照らし合わせて浮かび上がる「全12星座のトリセツ」。出演は、ラバーガール・飛永翼(水瓶座)、ラバーガール・大水洋(射手座)、ドランクドラゴン・鈴木拓(射手座)など。片思いの彼や苦手な上司の攻略法もわかるかもしれない、星座について詳しくなれる星座バラエティー番組です。

 『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)は、3月21日(祝・水)20時~2時間生放送。『占いTV』のアプリをダウンロードすれば、予約も録画も可能。12星座の「トリセツ」を永久保存版にして、役立てちゃおう。
(ぴよこ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください