3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! 12星座・恋のお持ち帰り占い

占いTVニュース / 2014年3月12日 19時15分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、3月16日~31日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
■牡羊座……第1位! セレブっぽい集まりに注目
 桜が見えるタワーマンションの高層階など、セレブ感漂うホームパーティーに招かれる予感。「家飲み」ではなく「ホームパーティー」であることを意識して、フォーマルなファッションを心がけましょう。差し入れも、スナック菓子では恰好がつきませんよね。デパ地下のデリカなど、先方に喜ばれるものをセレクトしましょう。参加者の1人と急接近し、帰り道でいい雰囲気に持ち込めそうです。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 もしあなたがメンクイなら朗報です! 美女からのモテ運がある時期。内面チェックはとりあえず後回しにして、まずはおいしくいただいちゃいましょう。
 
【女性】
 品のよさをアピールすることで、エグゼクティブな男性とのご縁を引き寄せます。ベッドでも、お姫様のような扱いを受けて夢見心地になるでしょう。
 
■牡牛座……第11位 1人の時間を大切に
 公私共に、地味な役回りが増える時期です。退屈に感じるかもしれませんが、今は休息期間と解釈してのんびり過ごしましょう。出会いの運気をアップさせる鍵は、極力「人に会わないこと」です。矛盾しているように感じるかもしれませんが、あえて1人の時間を大事にすることで、自然とお誘いの声がかかるようになるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 普通っぽく見えるコが、実はガッツリ恋愛体質の、ちょっと面倒なタイプである危険性も。女性の品定めは、石橋を叩いても渡らないくらい慎重に。
 
【女性】
 単独行動を心がけてください。女性の集団って、男性からは声をかけにくいものですよ。たまには「おひとりさまラーメン」や「おひとりさまラーメン」を。
 
■双子座……第8位 グループでの行動が吉
 少人数よりも大人数にツキがある時期です。たとえば婚活なら、1対1よりも、パーティーやイベントのほうがいい出会いを引き寄せられるでしょう。出会いのチャンスを有効活用するには、相手との共通点をなるはやで見つけること! 「Facebookやっていますか?」など、積極的に質問しましょう。ベッドでは、ラブラブモード抑えめのほうが、継続的な関係性を築けますよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「今度メシ行こうよ」などの定番のアプローチでは、相手女性の心は掴めません。ちょっと変わったデートプランを提案しましょう。
 
【女性】
 イケメンにも並メンにも、平等な態度で接しましょう(笑)。誰に対しても同じ態度で接することで、あなたの印象はグンとアップしますよ。
 
■蟹座……6位 新しい出会いのチャンスが
 少々の無茶をすることで、新しい出会いのチャンスがつかめる時期です。そのためには、何でもいいので、何か一つ新しいことに挑戦しましょう。一見出会いとは何ら関係のない事柄でも、後々おもしろいご縁を引き寄せてくれますよ。ベッドシーンでは、女性上位が盛り上がります。少々のぎこちなさもまた、興奮材料となるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 身体を動かす趣味のある女性とのご縁がある時期です。談笑中に「何かスポーツやっている?」と質問を投げてみましょう。
 
【女性】
 底抜けに明るい男性から、皆の前で大胆なアプローチを受けるでしょう。恥ずかしがらず受け入れることで、親密になれますよ。
 
■獅子座……第9位 二兎追う者は一兎をも得ず 
 二兎を追う者は一兎をも得ず、です。合コンでも婚活パーティーでも、「この人!」と思った相手に的を絞りましょう。デートでは、賑やかな場所よりも、隠れ家的なお店を選ぶことで、2人の親密度が増します。適度なお酒も、雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。継続的な仲に発展させるには、お家デートはおあずけにすること。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 オトコはなんだかんだで「優しさ」です! オラオラ系のノリは敬遠されます。優しいオトコに徹することで、女性のハートを掴めるでしょう。
 
【女性】
 この時期のテーマは、ズバリ「壇蜜」です! 妖艶な雰囲気を醸し出すことで、あなたの魅力がアップします。わかりやすいお色気重視で。
 
■乙女座……第4位 スタートダッシュが肝心!
 3月後半は、スタートダッシュが肝心な時期です。自分の直感を信じて、ビビビと来た異性には、自分から積極的にアプローチしましょう。相手側もきっとまんざらじゃないはずですよ。積極性は、ベッドシーンでも大いに発揮させたいものです。「どこが気持ち良いの?」とか「ここを触って」とか、言葉によるコミュニケーションを楽しみましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 お堅い系の女性に目を向けましょう。あなたに対しては不思議と心を開いてくれます。ベッドで股を開かせるのはあなたのテクニック次第です。
 
【女性】
 突然のベッドインに備えて、ボディケアは万全にしておきましょう。香りの付いたボディクリームがオススメ。男性ウケ上々なはずですよ。
 
■天秤座……第5位 送別会には積極的に参加を
 お仕事関係において、送別会の予定が何件か入りそうです。送る人との関係性云々は別にして、スケジュールが合う限り参加しましょう。あなたにとって出会いの宝庫です。社交的に振る舞うことで、さらに運気は活性化します。あなたと共に盛り上げ役をかって出た異性と意気投合し、二次会は2人で抜け出して……という展開も大いにありえるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 バッチリメイクだったり服装が派手だったり、華やかな女性をターゲットにしたい時期です。お高くとまっているかと思いきや、ベッドでは子猫ちゃんのように甘えてくるでしょう。
 
【女性】
 オフィスラブ運が好調な時期です。日頃、あなたの働きぶりに対して口うるさく指導する立場の先輩と、ひょんなことから深い関係に発展するかも!? 
 
■蠍座……第12位 恋よりも仕事優先になりそう
 恋愛強化期間からお仕事強化期間へ以降の時期です。年度末ということもあって、残業や休日出勤に追われ、プライベートな時間を楽しむ余裕が持てないかもしれません。一時的なことと割り切ってオフィシャルモードに徹しましょう。黙々と仕事をこなすあなたを、熱いまなざしで見つめる異性が浮上するかもしれませんよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 身だしなみに気を配りましょう。目立たないと思っている寝グセや、うっかり伸びっぱなしの爪など、女性は意外と細かくチェックしているものですよ。
 
【女性】
 節約とケチは違いますよね。今の時期は、悲しいかなドケチ男性を引き寄せてしまいそうです。きっちりワリカンを要求されゲンメツしちゃうかも。
 
■射手座……第7位 残り物には福がある
 残り物に福がある時期です。送別会などの飲み会では、極力最後まで残るようにしましょう。そのためにも、序盤ではお酒の量を控えておいて、終電がなくなる頃に本領発揮したいものです。もちろん、宴が果てた後のためにも、飲み過ぎにはくれぐれもご用心を。体力温存しておくことで、濃厚なセックスが楽しめるはずですよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 連絡先交換の際、相手女性の印象に残るひと工夫を。アドレスの意味を聞いたり、名前の漢字に対してひと言質問するだけで、距離感がぐっと縮まりますよ。
 
【女性】
 会話の内容は、「広く浅く」を心がけましょう。一つのことを深く掘り下げるよりも、あなたが色々な面を持っていることを上手にアピールして。
 
■山羊座……第10位 お世話係に徹して
 送別会で、居酒屋に行く機会も増える時期ですね。飲み物のオーダーをまとめたり、幹事さんのサポートをしたり、「お世話係」に徹するあなたに好印象を持つ異性がきっといるはずです。「わざとらしいのではないか?」なんて思わずに、進んで仕切り役をかって出ましょう。ワリカン用に、千円札や百円玉など多めに準備しておくと、さらにベスト!
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 実家暮らしの女性のほうが、競争率は低いはずです。即お持ち帰りは難しいかもしれませんが、マメに連絡を入れることで、彼女の警戒心も解けていくでしょう。
 
【女性】
 異性と会う席では、バストラインが強調される洋服を着ていきましょう。元のサイズは関係ナシ。大きく開いた胸元を、意中の男性も意識せずにはいられないはず!?
 
■水瓶座……第3位 遠くの旅行がオススメ
 春の行楽予定はもうお決まりですか? 近場でお花見もいいけれど、この時期の水瓶座さんには遠出がオススメです。行ったことのない土地へ足を運ぶことによって、意外な出会いが得られます。会話においては、聞き役に徹することで、あなたの魅力はより開花するでしょう。流れによっては、旅先でのワンナイトラブに発展する可能性も!? 
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 帰国子女に狙いを定めると、トントン拍子でうまくいくでしょう。ほか、貿易事務など、海外関連の仕事をしている女性も狙い目です。
 
【女性】
 一見プレイボーイに見える男性こそが、今のあなたと息が合う相手です。女性慣れしているからこそ、楽しませてくれる部分を評価してあげましょう。
 
■魚座……第2位 変わった趣味の人を要チェック!
 食事デートの定番といえばイタリアン? フレンチ? いやいや今の時期は、一風変わったゴハン屋さんに誘ってきた異性こそが、あなたに春をもたらします。珍しい料理を共有することで、不思議と親近感が生まれ、そこから恋へと発展する予感。舌の好みが合う相手とは、カラダの相性もバッチリなはず。一緒にシャワーを浴びることで、さらに一体感が増すでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 食事デートのセレクトは、「オシャレなお店」であることよりも「美味しいお店」であることを優先させたほうが、速やかなお持ち帰りに繋がりますよ。
 
【女性】
 落ち着いた雰囲気が魅力の、穏やかな男性とのご縁がある時期です。パッと見は草食なカレですが、ベッドではちゃんと肉食獣に変身してくれますよ。
(菊池美佳子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング