1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2018年春の人間関係運】あなたの人生に変化をもたらすキーパーソンは誰?

占いTVニュース / 2018年3月31日 12時0分

写真

 春は環境も変わり、人間関係も大きく変化する時期です。12星座別に、春からの人間関係運と、人生に変化をもたらしてくれるキーパーソンをお伝えします。

■牡羊座……おしゃべりが上手な女性
 習いごとを始めたり、新しいグループに参加したり。春から人間関係が広がっていく牡羊座。幸運をもたらしてくれるキーパーソンは、「おしゃべりが上手な女性」です。明るくてパワフルな牡羊座は、押しが強いせいか、初対面の人から「怖い人かも」と思われがち。キーパーソンの言動を学ぶことで、牡羊座の魅力を上手にアピールできるはず。

■牡牛座……顔見知りだけど、話したことのない人
 週末はいつも同じ人と会っていたり、1人でいることが多くなっていませんか? 人間関係がマンネリ化してきたサインです。しかし春からは、大躍進の予感! そんな牡牛座のキーパーソンは、「顔見知りだけど、話したことのない人」。新しい人生のステージに移行するきっかけをくれる相手です。話す機会が訪れたら、積極的に会話をしてみて。

■双子座……語学が堪能な人
 社交的な双子座ですが、語学が苦手な場合、外国人とのトークに消極的になりがち。しかし、春からの双子座は、グローバルな出会いも増えそうな予感です。そんな双子座のキーパーソンは、「語学が堪能な人」。ペラペラと外国語を話すキーパーソンの姿に憧れ、双子座のやる気がアップ! 飛躍的に語学力が身についていくでしょう。

■蟹座……正反対の性格の女性
 蟹座の運気は、静から動へと移行。春からは、刺激的な出会いもありそうです。キーパーソンは、「正反対の性格の女性」。穏やかな人間関係を好む蟹座ですが、キーパーソンはプライドの高い野心家。目標に向かって、がむしゃらに突き進んでいくタイプ。苦手意識があるかもしれませんが、一緒にいるうちに、強さとしたたかさを身につけることができるはず。

■獅子座……ファッションセンスのいい女性
 人間関係運は、春から絶好調! 気の合う仲間が増えていく兆しです。そんな獅子座のキーパーソンは、「ファッションセンスのいい女性」。獅子座は、自分が決めたファッションスタイルをあまり変えたがらないタイプですが、最近コーデがマンネリになっていませんか? ファッションを変えることで気分も上昇。異性との関係にも変化がありそうです

■乙女座……年下で笑顔のかわいい人
 春からの人間関係運は、新しい感性を取り込む時期となりそう。年下の人たちとの出会いが増えていく予感です。そんな乙女座のキーパーソンは、「年下で笑顔のかわいい人」。見ているだけで楽しく、助けてあげたいと思わせる天然系で、よく笑う人です。キーパーソンはあなたの視野を広げ、さらなるブラッシュアップが期待できるでしょう。

■天秤座……意見をはっきり言う人
 新年度がスタートすると、想定外の出来事が起こりそうな予感。キーパーソンは、「意見をはっきり言う人」です。コミュニケーション上手の天秤座ですが、相手を立てようとして、あいまいな返事をしがちです。それがトラブルを招いてしまうことも……。しかし、キーパーソンが天秤座のピンチを助けてくれそう。トラブル状況が好転するはずです。

■蠍座……近所に住む年上の人
 春から、身近な人との関係が深まる蠍座。キーパーソンは、「近所に住む年上の人」。その土地に長く住み、生活全般の知識にも詳しい人です。これまで近所の人と、あまり話をしたことがないかもしれません。しかし、ちょっとしたきっかけで話は弾みます。キーパ何があるかわからないご時世。キーパーソンは心強い味方になってくれるでしょう。

■射手座……顔が好みの男性
 誰かと強い絆を結びそうな、春からの射手座。キーパーソンとなるのは、「顔が好みの男性」です。射手座は、本能的に運命の相手を見分けられるタイプ。顔が好みの男性は、相性がぴったり! 目があった瞬間に恋に落ちる予感です。あまり細かいことは気にせず、付き合ってみるのも吉。結婚まで発展しそうな縁に、巡り合うかもしれません。

■山羊座……学生時代の友人
 人との出会いによって、自分の内面を振り返る時期となるでしょう。キーパーソンは、「学生時代の友人」です。久しぶりに会ってみると、環境だけでなく、考え方にも変化があると感じるでしょう。それは、あなたも同じ。過去に回帰することで、自分の成長を知ることができるはず。じっくり内面に向き合うと、これから目指す方向も見えてきます。

■水瓶座……上昇志向の男性
 やる気がみなぎってくる春。水瓶座の人間関係運は、右肩上がりになる兆し。キーパーソンとなるのは、「上昇志向の男性」です。その男性は、自分の夢や理想を、あなたにうれしそうに語るでしょう。自分に自信があるキーパーソンが、「大きな夢でも、できると信じることが大切」と、身をもって教えてくれるはず。勇気とパワーがもらえるでしょう。

■魚座……個性的な趣味を持った人
 新生活がスタートすると、環境の変化が起こります。繊細な魚座は、少し気持ちが不安になるかもしれません。そんな魚座のキーパーソンは、「個性的な趣味を持った人」。人間関係で疲れたときは、趣味で発散するのが吉。個性的な趣味を持った人は、自分の世界を持っています。その生き方に憧れ、「自分も何か始めてみよう!」と思うでしょう。

 あなたの運命を変えるキーパーソンとの出会い。キーパーソンもまた、あなたとの出会いに胸をふくらませているはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:生まれた日だけでわかる4月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください