1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

情緒不安定な彼とは別れるべき? タロットプリンス・ムンロ王子からのアドバイス

占いTVニュース / 2018年3月28日 19時0分

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、タロットプリンス・ムンロ王子が登場。番組に寄せられた「気持ちが不安定な彼に嫌気がさした。気持ちよく別れたい」というお悩みに、ムンロ王子は「気持ちのいい別れなんてありません!」と一喝。ムンロ王子が彼女に送ったアドバイスとは?

■弱った相手を捨て続けたら、自分が弱ったときも捨てられる

 タロットの鑑定で出たカードは「スター」。「これは、目の前よりも、遠くの将来を見すえなさいと教えてくれているカードです。相談者は、彼との未来はないと決めたから別れるんでしょう。気持ちよく別れるのは不可能で修羅場にはなるでしょうが、別れることはできるわ」と、結果を告げた。そのうえで、「女性はちょっと気持ちが冷めると、使い捨てカイロみたいに相手を捨ててしまう。それではダメ!」と苦言を呈す。

 彼の情緒不安定なところが最初からイヤだったのなら、そもそも付き合わなかっただろう。付き合ってから彼のメンタルが弱ったのなら、ストレスや不安から、一時的に彼が不安定になっている可能性もある。「いいときだけ付き合って、相手が弱ったら捨てる。そんなことを繰り返していたら、あなたが弱ったとき、誰も助けてくれないわよ」とムンロ王子。もちろん、不安定な彼氏に振り回されてツラいなら別れたほうが正解だろうが、「自分がツラいときにそばにいてくれた女性と、男は結婚したいと思うもの。不安定になっている彼氏を支えることも考えてみては?」と選択肢の1つを提示した。

 たしかに結婚は「健やかなるときも病めるときも、命ある限り真心を尽くす」もの。一時的な嫌気で運命の相手を切り捨てようとしていないか、立ち止まって考えてみてもいいかもしれない。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、答えの出ない恋の悩みに、人気占い師がズバッと回答してくれる。悩みごとを1人で抱え込まないで、番組サイトからコメントを送ってみて。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください