1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

占いで未来を予測する、新感覚クイズ番組!  『ズバッと的中!何が起こるでshow』

占いTVニュース / 2018年4月5日 12時0分

写真

 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は、さまざまなシチュエーションの次なる展開を占いで予測するという、新感覚のクイズ番組。占いが当たったか、当たらないかがその場でわかってしまうという、占い師泣かせの番組でもある。今回のシチュエーションは「大食い」。ゲストに3人の大食い女王を招き、「5分間でわんこそばを一番食べるのは誰?」というクイズに、4人の占い師が挑戦した。5分後の未来をズバッと的中できたのか?

■バイオリズムの状態やオーラの色で優勝者を予測

 クイズに参加したのは、北海道の大食い女王・アンジェラ佐藤(42)、大食い食べ方研究科のかよ姉こと中島佳代(30)、大食い外語大学生・高橋知成(24)の3人。いずれも数々の大食い番組で名をはせてきたツワモノばかりである。

 まずは、占い師の予想を整理しておこう。人気占い店 店長・まついなつきは「実は3人とも牡牛座なんです。中でも今日の日にち、今の時間に一番相性がいいのはアンジェラ佐藤さん」と予想。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、オーラの色で診断し「チャレンジ精神あふれるオレンジのオーラと、やる気満点で1位にこだわる赤いオーラを持つアンジェラ佐藤さん」。そして的中王・海龍もアンジェラ佐藤を選んだ。

 ただ1人意見がわかれたのは、お笑い芸人として占い師を目指しているみのるチャチャチャ。「いちばん好みなんで、応援したいですね」と、占い師としてあるまじき理由で高橋知成を挙げた。

 気になる結果は……。1位は96杯のアンジェラ佐藤、2位は94杯の中島佳代、3位は51杯の高橋知成という順位に。わずか2杯という接戦を制したアンジェラ佐藤をズバッと的中した3人の占い師は「さすが」というしかない。

 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎週木曜日17時から生放送。アプリを入れれば、番組予約や過去動画の視聴もできる。さっそくダウンロードして、占いのポテンシャルを感じよう。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください