1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

牡羊座男性にはダメ出し厳禁! 褒めてのせてその気にさせて

占いTVニュース / 2018年4月6日 12時0分

写真

 『占いTV』(uranaitv.jp)に出演した占い界の千手観音・阿雅佐のもとに、蠍座の女性から「10年付き合っている牡羊座男性と結婚できるかどうか」という質問が届いた。阿雅佐は星座が持つ特徴から、マンネリ化を打破する方法を指南する。

■牡羊座男子へのアプローチ法

 成就しなかった恋愛を「永すぎた春」とたとえることがある。コメントを寄せた蠍座の女性も「結婚のチャンスを逃したのではないかと気にしている」と阿雅佐。さらに、「蠍座は我慢強いため、好きな相手には合わせてしまい、マンネリの状態も受け入れているのではないか」とコメントした。男性が女性に甘えてなかなかけじめをつけられずにいる、そんな構図が思い浮かぶ。

 「蠍座の今年は、結婚の大チャンスの到来です。今年中に入籍するべき」と阿雅佐は語り、結婚話が進まずにいる状況からの一発逆転が望める可能性について示唆した。ただし、この絶好な運気を味方につけるには、牡羊座の彼の性格を理解して上手に導くことがポイントになるのだとか。牡羊座は、細かいことを言われたり、ダメ出しをされたりするのを嫌うため、「むやみに結婚を迫るのは逆効果」になるそう。褒めるとやる気になるタイプだから、「あなたみたいな人と結婚できたら、女の子は幸せよね」などと持ち上げるのが理想的だと阿雅佐はアドバイスした。
 
 阿雅佐が星座に合った攻略法を教えてくれたように、「星座の特徴がわかったら、役立ちそうなのに」と思った人には、『占いTV』(uranaitv.jp)で放送中の星座バラエティー『12星座のトリセツ!』がおすすめ。毎回1つの星座を取り上げ、性格、恋愛、仕事などを徹底的に分析するので、番組を見れば12星座ごとの詳細な「トリセツ」が手に入る。詳しくはサイトでチェックしてみて。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください