1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2018年4月14日 18時0分

写真

――LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★4月16日~30日の星の動き★
 牡羊座の新月で迎える4月の後半。新しく生まれ変わるつもりで恋に向き合うと、この時期のパワフルな星の勢いを味方にできるでしょう。ストレスフルな星の配置になる25日~28日は、くすぶるうっぷんが悪い方向に出やすくなるので言動には注意しましょう。リスク軽減のためにも、恋のアクションは前倒しが◎。新しい自分の誕生をイメージして!

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……星の力の後押しで意外な恋の展開を実現して!
 吉兆・凶兆の両方の星の角度の影響を多く受けそうな4月後半。下旬からのリスクを避けるには、「あのときこうしていれば……」という後悔でストレスを増長しないよう、アクティブに動いていきましょう。下旬までの行動は星の後押しを受けやすいはず。「それはいくらなんでも」と思うことでも、すんなりことが運ぶ暗示があります。恋のチャンスを感じたら、迷わず進んでいきましょう!

■第2位 蠍座……洞察力を活かして恋をものにして!
 あなたの鋭さに磨きがかかると同時に、大らかさが全面にあらわれるときです。恋人や好きな人に理不尽な態度をされたとしても、相手を観察し、状況や心の状態を理解できるでしょう。ケンカの多いカップルは、あなたの大人の対応で関係を改善できるかもしれません。片思いの人は、相手に脈があるかどうかがはっきりとわかるはず。募集中の人は、相手の内面にフォーカスできるでしょう。

■第3位 牡牛座……ゆるいアクションが恋を活性化
 前半に続いて、24日までの期間は、愛の金星があなたの恋を守護しています。金星移動と同時に、凶兆の星の角度が目立ちはじめるので、恋を進展させたい人や、恋の出会いを待っている人は、このタイミングまでがチャンス! ダメ元でも十分にもとを取れそうな下旬までの期間を無駄にせず、自分から動いていきましょう。「勝負に挑む!」と意気込まず、「やってみようかな」ぐらいの脱力感が◎。

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……「仕事や学びVS恋愛」どちらを選ぶ?
 4月後半も前半同様に、仕事や趣味のことが頭から離れなさそうですが、うれしいチャンスや展開が待ち受けている暗示もあります。野心に燃えるあなたと共に闘う同志の中に、未来の恋人や結婚相手があらわれる可能性も! とはいえ、長い目で見た人間関係から地道に育まれていく関係なので、今すぐにどうこうということにはならないはず。いずれにしても、いろいろなチャンスのときです。

★第5位 牡羊座……遠い未来で結ばれる人物との出会いが!?
 牡羊座の新月で迎える4月の後半は、にぎわう星々の影響で、うれしいことが盛りだくさんになるでしょう! けれどそれは、恋に向かうのではなく、社会的な評価を受けたり、仕事上の立場が変わるといった方面であらわれそうです。こうしたオフィシャルなシーンで親しくなった異性がいたら注目! 結果がわかるのは先の未来ですが、長い付き合いになって、そこから愛が育まれる可能性があります。

★第6位 水瓶座……運命を感じる相手との未来はいかに
 楽しい気持ちのままに出会った人と意気投合しそう。その相手が同性なのか、異性なのかは謎ですが、今後のあなたに影響を及ぼしそうな人物でしょう。あなたがそこそこのポジションを築いているのなら、育てるべき相手、相手のほうが自分より大物人物であれば、あなたを導いてくれるはず。相手が異性なら、恋が生まれる可能性も! いずれにしても運命を感じるでしょう。

★第7位 双子座……知的レベルの高さを恋のパートナーに求めて
 学びへの意欲が高まる時期です。ただ単に好きだからとか、イケメンだからといった理由だけの恋が色あせて見えるでしょう。カップルや片思いの人は、相手のレベルの高さによって、百年の恋も冷めるような事件に見舞われる可能性も! 一方、恋のステータスに関わらず、知的な人物や、長年の努力を蓄積した知識の豊富な人との出会いの暗示があります。恋の新規一転もありかも!?

★第8位 魚座……恋の相手を通じて学びを深めるチャンス
 人との出会いや付き合い方を通じて、人間関係を学べるチャンスのとき。つまり、「恋を学ぶとき」です。人との接し方や築いた関係の1つのスタイルが恋愛関係で、恋愛も人間関係に含まれるからです。恋する相手を通じて得た真新しい価値観や、相手が教えてくれた自分の長所や短所が、あなたのアイデンティティを作るでしょう。気づきをもたらす人とのお付き合いを目指すことが重要です。

★第9位 乙女座……反動のままに暴走せずパワーを小出しにして!
 意欲的に動きたくなるときです。4月前半からの反動で、がむしゃらに動きたくなっているのかもしれません。極端といえるくらいに度を越したパワーを発揮できるときですが、あまり張り切り過ぎるのはやめておきましょう。適度な行動で十分な威力を実感できるはず。大胆行動での恋のアプローチを仕掛ける気配もありますが、収集のつかない状態にしないためにもほどほどを意識して!

★第10位 射手座……なりゆき次第の行動で自己中のレッテルが!
 なんとなく流されていきそうな4月の後半です。「あ、そうだった!」と慌てて動き、「こっちもやらなくちゃ!」と、なりゆきのままに行動することが多くなりそう。そんな状態が恋愛にも影響し、自分勝手さが目立つと思われてしまうかもしれません。特に交際中の人は、恋人への甘えが災いして、わがままさが際立つ可能性があるので注意しましょう! そんなこんなで恋もなりゆきに……。

★第11位 天秤座……行動力のある友人が頼みの綱に
 内弁慶モードになっているのでしょう。テレビや雑誌を見て、「ここに行きたい!」「おもしろそう! やってみたい」といいながら、結局は何もせず、机上の空論を繰り広げるばかりになる気配があります。「私はこういう人と付き合って結婚するの!」という理想を掲げて何もしないうちに4月が終わるといけないので、行動力のある友人とつるんで、ゴールデンウィークの計画をしてみては?

★第12位 蟹座……「母性」という言葉を過信しないこと!……
 「源氏物語」の光源氏のように、相手を育てたい気持ちが強まりそう。年下の異性に片思いをしていたり、年下の彼を持つ人は、その傾向が顕著にあらわれるはず。うまくいけばステキな関係を築けますが、相手を甘やかすばかりのお母さん役になってしまうと、ダメンズブリーダーになりかねません! 何かを育てたい気持ちを分散するために、植物を育ててみましょう。二十日大根がオススメです。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください