1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

今日のあなたをハッピーにする! 占いプチ情報満載の「占い情報センター」

占いTVニュース / 2018年4月17日 7時0分

写真

 24時間365日占いっぱなしの新感覚占いインターネット放送局『占いTV』(uranaitv.jp)が 4月にリニューアル。毎日配信している「占い情報センター」では、占いのプチ情報満載の3つのコーナーが楽しめる。

■地域のハッピー度を予想する「全国ハッピー予報」

 「全国ハッピー予報」は、ハッピー予報士として人気の現役大学生・佐々木一真がMCを務める人気コーナー。「広島は魅力があふれる日です。明るく振る舞っていれば気になる人から関心を持たれそうです」など、日本各地のハッピー度を天気予報形式で伝えるという『占いTV』ならではのユニークな予報だ。締めには、佐々木が偉人の名言を読み上げるコーナーも。ポジティブになれる言葉ばかりなので、ハッピー度とともにやる気もアップできそう。

■ステラ薫子監修「今日の12星座ランキング」

 「今日の12星座ランキング」は、星座の運勢とプチアドバイスを教えるコーナー。監修は、タロットの権威でもあるステラ薫子で、すき間時間に今日の運勢とポイントをチェックしておけば、一日をハッピーに過ごせるはず。

■恋愛運と全体運は、タロットで

 タロットは、「まついなつきのタロット占い~恋愛運~」と「サイキック芸人キックのハイテンションタロット占い~今日の全体運~」の2コーナーで、2人がタロットカードの1枚引きで恋愛運と全体運を鑑定してくれる。引いたカードがどんな内容を表すのかわかりやすく解説してくれるから、知らず知らずのうちにタロットカードの意味も楽しく学べそう。

 朝の通勤時や仕事の合間など、『占い情報センター』(占いTV:uranaitv.jp)で今日がどんな1日になるのかチェックしてみよう。自分らしく活用してますますハッピーに!
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください