1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型別【2018年開運GW映画】AB型は無邪気に楽しめるコメディ映画!

占いTVニュース / 2018年5月1日 18時0分

写真

 ゴールデンウィークは、どこも混雑していますよね。そんなときは、1人でも楽しめる映画がオススメです。どの映画を観ようか迷っているあなた。血液型別に、開運映画をご紹介! ゴールデンウィーク、あなたにぴったりの映画で運気をアップしましょう。

■A型……海外の恋愛映画
 A型は、シャイで真面目です。とくに恋愛においては不器用で、うまく男性を誘うことができない様子。そんな状況を打破するためにオススメなのが、「海外の恋愛映画」です。恋に不器用な主人公でも、恥ずかしがったりしません。勇気を持って前に進んでいこうとする作品が多いでしょう。恋愛成就のお手本となるはずです。好きな女優や、恋のシチュエーションで恋愛映画を選んでみて!

■B型……ミステリー映画や個性派映画
 目新しいものが好きなB型。ゴールデンウィークには、「ミステリー映画や個性派映画」がオススメです。不可解な殺人事件。謎を解きながら犯人探しをするのも吉。また、ミステリー以外でも、「こんな映画観たことない」というような個性的な映画や、独特な世界観を味わえるものなどもオススメ。B型の好奇心を満たし、想像力を高めてくれるでしょう。

■O型……ハッピーエンドのアクション映画
 O型にオススメの映画は、「ハッピーエンドのアクション映画」です。O型はおおらかで、楽しいことが大好き。ド派手なアクションで気分爽快になるのが、一番のストレス解消法です。カッコイイ俳優を眺めてニヤニヤするのもOK。仲間と団結して1つのミッションをクリアし、ハッピーエンドが最高! パワフルになれるので、仕事運がアップしそう。

■AB型……無邪気に楽しめるコメディ映画
 クールで繊細なAB型。ゴールデンウィークには、肩の力を抜いて笑いましょう。オススメなのが、「無邪気に楽しめるコメディ映画」。人生を考えさせるようなシリアスな映画よりも、単純でおもしろい映画のほうがリフレッシュできます。どんなトラブルも笑って乗り越える主人公にパワーをもらえるはず。ゴールデンウィーク後も、ハッピー気分でいられるでしょう。

 オススメの映画は、映画館で鑑賞するのもいいし、動画やレンタルで借りてもいいですね。あなたが楽しめる状況で、ゴールデンウィークのひとときを過ごしましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型別【幸福がやってくるサイン】A型は懐かしい人から連絡がきたとき!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください