1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【アウトドアグッズ占い】あなた「ワクワクのかたち」をたとえると何?

占いTVニュース / 2018年5月9日 20時30分

写真

 思わず笑顔になるような、心が踊る瞬間は誰にでもあるもの。でも、どんなことに心が踊るかといえば、人によってさまざまな違いがあります。今回は、アウトドアグッズにたとえて、あなたの心を踊らせる「ワクワクのかたち」を占ってみましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7

 「運命数」は「7」です。

あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「双眼鏡」目標探しにワクワク
 あなたは、常に新しい地平を目指し続ける開拓精神の持ち主。最高にワクワクするのは、未知の世界を見いだしたときでしょう。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら「双眼鏡」です。遠くまで見通せるレンズで、次なる冒険の地を探し求めていくのです。

■運命数2……「クーラーボックス」役立つことにワクワク
 あなたは、豊かな協調精神の持ち主。人の役に立つことを心の喜びにしているところがあるでしょう。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら「クーラーボックス」がぴったり。飲食物をひんやり冷やして、屋外でのリフレッシュに一役買うのです。

■運命数3……「ランタン」光り輝くことにワクワク
 あなたは、遊び好きで楽しむことが大好きな人。自分が中心となって社交の輪にいるとき、最高にハッピーな光を放っているはずです。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら「ランタン」です。自分が輝くことで、周囲までパッと明るくするのです。

■運命数4……「テント」かたち作ることにワクワク
 あなたは、物ごとを建設的に組み立てているときに、たとえようのない喜びを感じるタイプ。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、ベースキャンプとなる「テント」でしょう。寝食ができる家としての機能で、立体的なアウトドアライフをかたちにするのです。

■運命数5……「キャリーカート」移動することにワクワク
 あなたは、新しい体験を求めて行動しているときに、ワクワクがとまらなくなるタイプ。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、「キャリーカート」がぴったり。クルクル動き回る抜群の機動力で、行きたい場所へスイスイ移動していくのです。

■運命数6……「テーブル&チェア」団らんにワクワク
 母性愛が強いあなた。自分の周囲に人を集めて、母親のように面倒を見ることに、ワクワクするような幸福感を覚えるタイプです。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、その場に団らんを作り出す「テーブル&チェア」でしょう。優しい笑顔で、皆をもてなすのです。

■運命数7……「コーヒーセット」思索することにワクワク
 知的なあなた。誰にも邪魔されない静かな場所で、落ち着いて物思いにふけっているとき、深い満足感を覚えるでしょう。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、思索のひとときに欠かせない「コーヒーセット」でしょう。カフェインの働きで頭も冴え渡ります。

■運命数8……「バーベキューグリル」成功に向かってワクワク
 パワフルなあなた。勝利に向かってエネルギッシュに行動しているとき、燃えるような喜びを覚えるタイプでしょう。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、「バーベキューグリル」がぴったり。スタミナをたっぷりつけて、さまざまな戦いに勝ちにいくのです。

■運命数9……「ハンモック」のんびりすることにワクワク
 豊かな包容力をもつあなた。誰とも争うことなく、のんびりと平和的に生きることに幸せを見いだすタイプです。そんなあなたをアウトドアグッズにたとえるなら、「ハンモック」がぴったり。ゆるやかな時間の流れに身を任せ、心地よい満足感に包まれるのです。

 最近、ワクワクしていないという人は、アウトドアへ出かけてみましょう。ハイキングやバーベキュー、山登りやキャンプなど、大自然の中では、大人だって童心に返ってしまうはずですよ。
(夏川リエ)

>>NEXT:【魅惑のバラ占い】赤、黄、紫……あなたは何色のバラの化身?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください