1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

双子の運勢は同じなのか? 人気YouTuber・ツインズがタロット占いをやってみた!

占いTVニュース / 2018年4月29日 12時0分

写真

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)に、双子のYouTuber・ツインズが登場。食べたいものがいっしょだったり、やりたいことが似ていたり、考えていることがしょっちゅう一致するというコウとひろむの仕事運を、ポジティブカウンセラー・巫弥子がタロットで占った。

■ツインズの仕事運をタロットで鑑定

 タロット初体験という2人に対して、巫弥子は「自分で引いてみますか?」と声を掛け、ひろむがカードを引くことに。ひろむが引いた2枚は、「距離感」と「勢い」を示すカードで、「今は、やりたいことをプラスしたり、いらないものは思い切って捨てたり、動画の構成を練り直す時期に入っています。視聴者の皆さんのリクエストには応えるべきだけど『こんなことしてどう思われるかな』と守りに入らないほうがいい。直感を信じて勢いに乗るべきタイミング」とアドバイスした。

 さらに、巫弥子はタロットと名前から2人の性格を鑑定。同じ双子でも「コウさんは負けず嫌いで、何ごとも筋を通したいタイプ。ひろむさんは独創的な美的センスがあり、感覚で生きていく人。2人とも『こだわりが強い』のは共通だけど、何にこだわるかが違っているんです」といい、お互いの運勢を補い合うことでYouTuberとして活躍できると今後の展望を示した。
 
 同じ日に生まれた双子の運勢はやっぱり似ているのか、そうでもないのか。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、開運セラピスト・紫月香帆が手相や顔相から、占い界の千手観音・阿雅佐がホロスコープから2人を鑑定している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください