1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

顔も手相もそっくりな双子YouTuberツインズ 占いで性格や運命の違いは分かるのか?

占いTVニュース / 2018年5月1日 12時0分

写真

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)に双子のYouTuberツインズとして活躍するコウ&ひろむが出演し、手相占いに挑戦した。顔の作りが似ているなら、手相も似ているのだろうか。

■さすが双子! 生まれ持った手相はよく似ていた

 手相を鑑定した開運セラピストの紫月香帆は、鑑定を始めてすぐに、大きな違いを発見。兄のコウが右、弟のひろむは左と、利き手が違ったのだ。利き手でないほうの手相がもともとの運命を示しているといわれるそうだが、「2人の手相はすごく似ています」と紫月。双子の2人、やはり持って生まれた運命は同じだったといえそうだ。

 しかし、それぞれの利き手を鑑定すると、後天的な運勢には大きな違いが現れていた。「ひろむさんは頭脳線がガクンと下がっていて、コウさんは真っすぐ伸びながら薄くなっている。ひろむさんは感受性がナイーブで凝り性、コウさんはどんなことも自分で体験したいタイプという表れですね」と紫月が解説したように、性格は大違いのようだ。

 ほかに手の厚さも、兄のコウが薄いのに対してひろむは厚い。「男の人は手がフカフカで厚いほうがバイタリティーが強いんです。女の子には『手のフカフカな男の人を探しなさい』と教えているくらい」と聞いた、ひろむはニッコリ。

 また、「コウさんは3、4年後に大恋愛をしてそのまま結婚するかも。でも結婚した後にもめそうな線も出ています。ひろむさんは優しすぎて傷ついて、晩婚になりそうですね」と、将来の結婚についても道は分かれるようだ。

 今回の鑑定から、双子は先天的な手相は似ていたが、後天的な手相は大きく異なることが判明した。手相はその人の人生そのものともいえるようだ。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください