1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

次に文春砲を受けるメンバーは誰? 乃木坂46の今後を最強占い師が予想

占いTVニュース / 2018年5月3日 12時0分

写真

 仮面ライダー俳優とのドライブデートを報じられた乃木坂46・能條愛未(23)。これまで、松村沙友理(25)、斉藤優里(24)、川村真洋(22)などの乃木坂46メンバーも熱愛が取りざたされてきた。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、「次に文春砲を受ける可能性のあるメンバーは誰か?」を3人の最強占い師が鑑定、予想した。

■メンバーの運勢からスキャンダルを予測

★開運セラピスト・紫月香帆の予想…高山一実(24)
 2018年、彼女は天中殺なんです。5月、6月に運気が低下し、トラブルに巻き込まれやすくなるので、特に注意が必要です。

★占い界の千手観音・阿雅佐の予想…衛藤美彩(25)
 先日スクープされた能條さんは、スキャンダル運が高い時期でした。5月19日に文春砲が炸裂するというウワサがあるようですが、その日にスキャンダル運が高いのは衛藤さんです。

★ポジティブカウンセラー・巫弥子の予想……若月佑美(23)
 若月さんは今年運気がよくないので、足元をすくわれそう。ほかに秋元真夏(24)さんや、紫月先生もあげた高山さんも、スキャンダルに気をつけて。

 運気の低迷する時期を事前に知っていれば、防げるトラブルもあるかもしれない。紫月・阿雅佐・巫弥子のアドバイスが、名前のあがったメンバーの耳に届くことを祈りたい。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください