1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】5月7日(月)~5月13日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年5月6日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月7日(月)~5月13日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「結果オーライ!」がテーマの1週間です。災い転じて福となす、そんな言葉がぴったりの運勢です。たとえば、失敗したことをもう一度やり直しているうちに、もっと効率のいい方法をひらめいたり、より発展的なアイデアを思いついたりしそう。また、ちょっとしたトラブルにより足止めされたことで、大きな災難からまぬかれるなど、結果的にプラスになることがあるでしょう。何があっても「最後まで諦めない姿勢」が肝心です!

★牡牛座
 運勢第3位! 「星になる」がテーマの1週間です。あなたの才能が輝き、まわりの人たちから注目を集めるでしょう。そして、思いがけないオファーがきたり、さまざまなチャンスをもちかけられたりする兆しがあります。あなたへの期待に満ちた眼差しに、背筋が伸びる気持ちと、幸せな気持ちとで、胸がいっぱいになるでしょう。すべての期待に応えることが難しければ、あなたの夢に関するものを基準に選ぶと、間違いありません。

★双子座
 「かゆいところに手が届く」がテーマの1週間です。感性に磨きがかかっています。五感で感じるものを丁寧に味わうことで、あなたの感覚がより澄み渡るでしょう。細かいところまで自然と配慮できますから、共同作業をするときは、フォロー役に回ってください。かゆいところに手が届く、という言葉にふさわしい活躍ができるでしょう。人の役に立つことで幸せな気分になれますし、まわりから尊敬の眼差しを向けてもらえるでしょう。

★蟹座
 「頭でクールに考える」がテーマの1週間です。感情的になりやすい週です。ものごとを判断するときには、感情をクールダウンして、客観的な視点を忘れないようにしましょう。特に人間関係では、相手の言っていることをよく聞いて、その都度「今おっしゃっていたことは、〇〇という意味ですよね?」と確認しながら丁寧に会話をすると、誤解によるボタンの掛け違えが起きずにすむでしょう。傾聴と共感を大切にして!

★獅子座
 「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。まわりからの期待が高まり、人から頼られる場面があるかもしれません。はじめのうちは「自分のやりたい仕事じゃないのに」と乗り気になれないかもしれませんが、頼まれごとを引き受けたことがきっかけで、思わぬチャンスを掴むこととなりそうです。チャンスを味方につけるポイントは、縁の下の力持ちになること。相手に花を持たせることで、「器の大きい人だ」と評価がアップします!

★乙女座
 「徳を積む」がテーマの1週間です。まわりへの細やかな配慮がラッキーを招きます。相手の立場だったら「何をしてほしいか?」を考えて、実行しましょう。そういう行動を続けることで、まわりから「いつもありがとう!」と感謝されて、あなたもあたたかい気持ちになるでしょう。人から感謝される行いをすることで、人は徳を積むことができます。徳の数だけ運気はアップするもの。小さな親切を皆に贈って、運気の底上げをしましょう!

★天秤座
 「好きなことを全開で」がテーマの1週間です。世間体などを考えて「あまりオープンにしないほうがいいかも」「どうせ誰にも理解されないだろうし」と心の中に秘めてきたことがあるなら、今週、思いきってオープンにしましょう! なぜなら、あなたが心から好きなことについて語ることで、共感し合える仲間に出会えたり、新たな情報を得られたりするからです。人は話すことで理解し合える動物です。ぜひ言葉で人とつながりましょう!

★蠍座
 「持ちつ持たれつ」がテーマの1週間です。「何ごとも丁寧に」という美意識が高まります。まわりの人が気づかない細かいところにも目が届きますから、」「あなたのおかげで助かったよ」と感謝されるかも。その分、作業のスピードはゆるやかになるので、たくさんの仕事を1人で抱えないように気をつけて。人に任せられるところは手伝ってもらったり、スケジュールに余裕をもたせたりして、バランスを調整するとうまくいきます。

★射手座
 「代役から主役へ」がテーマの1週間です。人から頼まれごとをするかも。たとえば、誰かのピンチヒッターだったり、ゴーストライター的なことだったり。はじめは「自分にできるかな」と不安に思うかもしれませんが、あなたが度胸をもって飛び込んでいけば、難なくこなしていけるでしょう。その姿を見たまわりの人から新たな仕事を紹介してもらえるなど、好評価を得られる兆しがあります。チャンスがあればつかんでください!

★山羊座
 「もう一度、眺めてみる」がテーマの1週間です。「やった! これで完成だ!」と思ったら、少し時間を置いて、さまざまな角度からあらためて眺めてみましょう。すると、足りない部分がわかったり、思い込みでものごとを見ていたと気づいたりして「ガーン!」と衝撃が走るかもしれません。それは決して悪いことではなく、視野が広がるきっかけでもあり、心地いい衝撃をくれたエピソードとして、あなたの人生の1ページに残るでしょう。

★水瓶座
 運勢第1位!! 「One for all」がテーマの1週間です。集中力が高まります。やるべきことがたまっているなら、今週、一気に片づけましょう! 作業を楽しく進めるポイントは、「誰かの笑顔」を具体的にイメージしながら取り組むことです。「この仕事は、自分のためだけではなく、人のためになるんだ!」と気持ちを高めることで、いつもよりクオリティの高い仕事ができます。そんなあなたの姿勢が誰かを励まし、憧れの的となるでしょう。

★魚座
 運勢第2位! 「暮らしの充実」がテーマの1週間です。プライベートが充実しそう! 今週は、公私のうち「私」のほうを優先させると、程よいバランスとなります。あなたのエネルギー値を10としたら、「公:私=4:6」くらいのバランスをイメージするといいでしょう。趣味や教養、恋愛やパートナーとの時間などを優先させてください。また、家の中を美しく整えるのもオススメ。今の季節に合うインテリアを飾ると運気アップ!
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください