ローラにこじはる…セルフ派もマネできる芸能人のクリスマスネイル6選

VenusTap / 2014年12月8日 17時40分

写真

おしゃれな芸能人のネイルは、いつだって素敵! 常に流行の最先端を行く彼女たちは、もうクリスマスネイルに変えているようです。

今回は、人気芸能人のブログとインスタグラムから、かわいくて真似したくなるクリスマスネイルを6つご紹介! 簡単にできるので、セルフ派も要チェックです。

■ローラのネイル

ネイルクイーンに輝いたローラのクリスマスネイルは、あえて“塗りかけ”感を出した真っ赤なネイル。おしゃれなだけでなく、これならちょっと剥げてきても安心かも!?

このデザインはいたって簡単。爪全体にキレイに塗らず、周りを少しだけ塗り残します。薬指の爪は小さいパールをドット柄のように並べ、中指は爪の中心に大きめパールを1つ、その両サイドに小さめパールをのせればできあがり!

■板野友美のネイル

ともちんこと板野友美のネイルは、ボルドーとゴールドベージュに雪のモチーフをあしらったデザイン。右手は親指と薬指、左手は人差し指と小指をゴールド系にし、他の指はボルドーにしてバランスをとっています。雪のシールを貼って、ラインストーンを散りばめるだけで、クリスマスネイルの完成!

■西野カナのネイル

パーティー用に目立つネイルをしたい方は、西野カナのネイルに挑戦しましょう。爪全体をピンクベージュで塗り、薬指以外は爪の根本からシルバーとゴールドのラメでグラデーションを作ります。

薬指には、爪からはみ出るくらいの大きなピンクのクリスタルをオン。さらに小さめのブルーとグリーンのクリスタルを添えたら完成です。

■ほしのあきのネイル

ホワイトとレッド、ノルディック柄で冬らしいデザインのほしのあきネイル。右手の人差し指と左手の薬指はレッドに、その他の指はホワイトになるよう、爪全体にカラーをのせます。ホワイトベースの爪何本かに、バランスを見てノルディック柄のシールを貼れば、あっという間にクリスマスネイル!

■押切もえのネイル

シンプルなネイルが好きな方は、押切もえのネイルがおすすめ。パール入りのピンクオレンジベースに、細かいゴールドラメを先端に重ねるだけ! 上品な印象を与えるので、年上の彼とのデート、彼の家族に会うときにもぴったりです。

■小嶋陽菜のネイル

「シールもパーツもつけるのが面倒!」という方は、小嶋陽菜のようにチビ爪を真っ赤なネイル1色で塗りましょう。赤いだけで、クリスマス感は出せます。普段はパステル系のネイルが好きな方も、クリスマス前はシーズンカラーにチェンジして。

もうすぐクリスマス! 指先の支度も忘れないよう、早めにネイルチェンジしましょうね。

VenusTap

トピックスRSS

ランキング