セクシーグラドル杉原杏璃が水着で株価予想!

Walkerplus / 2014年11月3日 18時22分

グラビアアイドルとしての活動はもちろん、テレビ番組や雑誌の連載コーナーなど、さまざまなメディアで大活躍中の杉原杏璃。そんな彼女の最新イメージDVD発売記念イベントが都内にて開催。杉原は水着姿で登壇し、撮影時の思い出や近況について語った。

今回発売された「アンリ先生」(4104円)は、杉原にとって通算30作目のイメージDVDになるそうで、「もうすぐDVDの本数が年齢(32歳)に追いつきますね。とりあえず追い越されるまでは頑張ります!」とコメント。作品の内容については、「タイトルの通り、私は高校の先生役で、卒業から数年後に再会した生徒と一緒に温泉旅行に行く、という設定です。最初は清楚な雰囲気なのに、だんだん大胆になって、生徒を誘惑するところが見どころですね」と話してくれた。

ちなみに杉原といえば、“株式投資で1000万円を稼ぎ出したグラビアアイドル”としても有名。日本銀行の追加金融緩和の発表を受けて、10月末に東京株式市場がほぼ全面高になったことについて聞かれると、「先月は200万円ほどマイナスだったんですけど、それが清算できたうえ、約50万円のプラスになりました」と回答。今後の見通しについては、「週明けには下落すると思うんですけど、そこでちゃんと仕込んでおけば、年末には日経平均1万7000円ぐらいは行くんじゃないでしょうか。ついつい話してしまいましたけど、水着姿でするような話じゃないですね(笑)」と語り、会場を沸かせた。

11月末には2015年のカレンダーが、12月23日(祝)には写真集も発売予定の杉原杏璃。その活躍に注目しつつ、彼女の予想を信じて、投資に挑戦してみるのもありかも!?【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング