新垣結衣のセクシーな口元を接写!コーセー「エスプリーク」の新CMで“オトナ顔”を魅せた!

Walkerplus / 2014年11月11日 0時0分

写真

いつもとは違うピンクの口元で魅せる新垣結衣

女優・新垣結衣が、11月16日(日)に発売するメーキャップブランド「エスプリーク」の新テレビCMに出演することが分かった。そのCM「とろけるほど、大人リッチ」篇は、11月21日(金)から全国で順次放映される。

「エスプリーク」は株式会社コーセーのメーキャップブランド。ベースメーク、ポイントメーク、ネイルなど、用途ごとにさまざまなラインナップが揃う。

今回、新垣が出演するCMは、口紅「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ」。「“乾燥”と“うるおい・色・ツヤの持続”に対応する、新感触のルージュ」をキャッチフレーズに、10品種を発売する。

今までにない新感触のとろけるようなタッチで、冬の乾燥で荒れがちな唇にとろけるように密着し、色移りを防ぎながら、つけたての濃密な発色が持続するスティック状の口紅。新たに開発された「リッチフォンデュ製法」でこの感触が実現した。

多くの女性が挙げる唇悩みの“乾燥”と、口紅に求めるニーズの“うるおい”“ツヤ”の持続に対応する「とろけるような感触」と「落ちにくさ」の2つの機能を両立させている。

新垣は「エスプリーク」のポイントメークイメージキャラクターに就任。とろけるような「リッチフォンデュ ルージュ」が、ドキッとするような新垣のセクシーな表情を引き出している。

撮影当日、新垣は白い衣装でスタジオ入り。いつもとは違うピンクの口元を見たスタッフは、思わず「わっ~」と声を挙げたそう。その反応に少しテレながら、笑顔で「よろしくお願いします!」と挨拶。今回のCM用に作られた白い部屋に足を踏み入れた。

CM楽曲はMr.Childrenの新曲「Melody」を起用。冬の寒気を吹き飛ばすような心弾むハッピーソング。CMで魅せる新垣のキラキラした姿にマッチしている。

新垣結衣とMr.Childrenが共演した新CMをチェックしよう。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング