昔の味わいが復刻!ミスドから「ケーキドーナツ」4種発売

Walkerplus / 2014年11月26日 10時30分

写真

ミスドの「ケーキドーナツ」が復活!“生地そのもののおいしさを味わえる”という「ホームカット」(108円)

ミスタードーナツは、11月26日(水)から“昔ながらのシンプルな味わい”のドーナツをリバイバルした「ケーキドーナツ」シリーズ4種を期間限定で発売する。

新発売の「ケーキドーナツ」シリーズは、バニラ風味のふんわりとした食感の素朴な生地が懐かしいドーナツ。「昔ながらのシンプルな味わいのドーナツを食べたい」というユーザーからの要望に応え、復刻することとなった。

「ホームカット」(108円)は、ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地のドーナツ。生地そのもののおいしさを味わえる。「シナモン」(108円)は、ケーキ生地に、シナモンシュガーをまぶした。

また、「ココナツ」(118円)には、ケーキ生地に、シャリシャリとした食感がアクセントのホワイトココナッツをまぶし、「バタークランチ」(118円)には、カリカリとした食感のゴールデントッピングをプラス。2015年2月末までの予定で販売する。

素朴で懐かしさを感じられる「ケーキドーナツ」シリーズを、是非味わってみて。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング