ミニストップから銘柄鶏の唐揚げ&新作チキンが登場!

Walkerplus / 2014年11月28日 13時54分

写真

「スナックから揚げ」(240円)は、銘柄鶏の豊かな旨味が魅力!低温でじっくりと調理し、やわらかくジューシーに仕上げた

ミニストップは国産の銘柄鶏を使用した「スナックから揚げ」(240円)を、全国のミニストップ店舗で11月28日(金)より順次発売する(12月5日より全店取り扱い)。また、12種類のハーブとスパイスで味付けした「プライムチキン(骨付き)」(190円)も、12月2日(火)より順次発売を開始する(12月9日より全店取り扱い)。

「スナックから揚げ」は、国産銘柄鶏の「めぐみどり」をじっくりと低温で調理し、ジューシーに仕上げた一品。広大な大地で、厳選された飼料を食べて育つ「めぐみどり」は、脂肪分が少なく、やわらかい肉質が特徴だ。しっとりとした衣の食感と、国産鶏ならではの旨味を味わえる。注文後に店内の厨房で最終加工を行い、できたてを提供してくれるのもうれしい。

クリスマスシーズンに向けて発売される「プライムチキン(骨付き)」は、噛んだ瞬間、ハーブとスパイスの香りが口いっぱいに広がる。基本の味付けとは別の工程でハーブとスパイスを混ぜ込むことで、豊かな風味を実現した。旨味が凝縮されたチキンにハーブが爽やかに香り、クリスマスにぴったりの華やかな味わいだ。

パーティーの準備は手軽に済ませたいけれど、味には妥協したくないもの。ミニストップこだわりのホットスナックで、クリスマスを盛り上げてみては?【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング