正露丸の合格祈願グッズは今年も滑らない!!

Walkerplus / 2014年12月4日 14時13分

写真

男性用の腹巻きの瞳には炎がデザイン!おのずと気合いが入りそう

体温が“落ちない”縁起物をプレゼント!ラッパのマークが目印の正露丸を販売する大幸薬品は12月1日から、「受験に腹サポ! 受験生応援グッズ“お腹サポーター”プレゼントキャンペーン」を始めた。

今年で2年目を迎えた同キャンペーンは、受験を目前に控えた“受験生にグッドコンディションで試験に挑んでもらいたい”との思いから、同社のオリジナルグッズをプレゼントする。

今回、男性用は腹巻き、女性用にはお腹をしっかりと包み込むパンツ型の“腹パン”を用意。どちらも正露丸とセイロガン糖衣Aのロゴに加え、合格を願うデザインが施されており、身に着けるだけで御利益がありそう。

応募期間は2015年1月31日(土)まで。期間中、特設サイトにアクセスし、クイズに答えると応募者の中から抽選で500人にこのオリジナルグッズをプレゼントする。体調を崩しがちなこの時期、万全な状態で受験に臨んでもらうためにも是非、“お腹サポーター”グッズをゲットしてほしい。【関西ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング