悶絶ショット第2弾!小嶋陽菜&マギーが下着パーティー

Walkerplus / 2014年12月16日 19時48分

写真

AKB48小嶋陽菜を起用したセクシーな“セルフィームービー”第2弾が公開された

ピーチ・ジョンは、AKB48の小嶋陽菜を起用したセクシーな“セルフィームービー”をキャンペーンサイトにて公開中だ。プライベート感満載の映像が展開され注目を集めているが、このほど、小嶋陽菜に加え、モデルのマギー、大屋夏南が参加した第2弾悶絶映像が公開されたので、その一部を紹介する。

入浴シーンをはじめ、寝起きシーンや着替えシーンまで、プライベート感満載の映像を公開した第1弾。第2弾では、パジャマパーティーならぬ“下着パーティー”が繰り広げられており、セクシー過ぎる仕上がりになっている。

今回のムービーは、マギーと大屋夏南が小嶋陽菜のもとを訪れ、3人のプライベートなガールズパーティーが行われるところからスタート!小嶋陽菜がピンクの大きなケーキを持って登場すると、メンバーはケーキを食べさせ合ったり、はしゃいだり。じゃれ合っているうちに、洋服にケーキを落としてしまった彼女たちが、なんと、着ていた服を脱いでいく(!)という大胆なストーリー展開となっている。

ランジェリー姿になった彼女たちは、どんどん盛り上がり、ベッドの上でダンスやKISSをするなど、ここでしか見られないシーンが満載。誰もが憧れるスタイル抜群の3人が惜しげもなく披露する下着姿は必見だ。ちなみに、小嶋のキュートなメイドルックも見逃せない。

まるで本当に3人のプライベートパーティーを覗いているかのような感覚になるこのムービー。ピーチ・ジョンのキャンペーン「♯PJ_GIRL -♯PJ_GIRLから、女の子のトクベツな瞬間がはじまる-」のプロモーションとなっているが、豪華プレゼントも用意された同キャンペーンの期間は12月17日(水)まで。急いでチェックしよう。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング