ローソンで“ぐでたまお昼寝マット”が当たる!?

Walkerplus / 2015年1月6日 13時26分

写真

抽選で100名に当たる「ローソンオリジナル ぐでたま お昼寝マット&ピロー」は、スタンプ15個で応募可能。こんなマットでお昼寝したら、起きられなくなってしまいそう!?/(C)2013, 2015 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G553113 S/D・G

ローソンは、1月6日(火)から2月23日(月)まで、サンリオのキャラクター、ぐでたまとコラボレーションしたキャンペーンを展開する。

ぐでたまは、2013年にサンリオから誕生。ぐでぐでとやる気のない“脱力系”のキャラクター像が話題を呼び、LINEのスタンプランキングで1位を獲得するなど、OL層を中心に人気を集めている。今回のキャンペーンでは、ぐでたまとコラボレーションした「Ponta会員限定 MACHI cafeマイレージキャンペーン第2弾」を実施。MACHI cafeドリンクメニューを1杯購入ごとに、Ponta会員のマイページにスタンプが1個貯まり、個数に応じて「ローソンオリジナル ぐでたま お昼寝マット&ピロー」や「ぐでたまデザイン ローソンオリジナルプリペイドカード1000円分」が当たる抽選に応募できる。さらに、スタンプ2個で「ローソンオリジナル ぐでたま待受け」が、スタンプ10個でMACHI cafeドリンクの「カフェラテ(M)」「アイスカフェラテ(L)」「ホットコーヒー(L)」のいずれか1杯がもれなくもらえる。

この他、ツイッターと連動したキャンペーンも開催。ローソン公式ツイッターアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で1名に、ぐでたまのデザイナー直筆サイン色紙がプレゼントされる。また、1月27日(火)には、ぐでたまのイラストをパッケージにあしらった「ぐでたま たまご&ハムのパン」(130円)が数量限定で登場。ふんわりとした白パンでハムを包み、相性の良いタマゴフィリングをトッピングした一品だ。

ファンにはたまらない内容が盛りだくさんのキャンペーン。この機会に、レアなぐでたまグッズを狙ってみては?【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング