1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

東京は5日ぶりに15℃超 春の日差しと寒風のせめぎ合い

ウェザーニュース / 2020年4月2日 15時45分

ウェザーニュース

低気圧が東に離れた今日2日(木)は関東や九州、四国などで晴れた所が多くなりました。特に関東は一週間ぶりのたっぷりの日差しで気温が上昇しています。


東京の最高気温は昨日よりも6℃高い19.4℃まで上がって、5日ぶりに15℃を突破。横浜では20℃を超えました。

西日本でも福岡で16.8℃、広島で17.7℃など日差しが多かった所では15℃以上です。

ウェザーニュース会員からの体感報告を集計した所、関東は風が強かった午前中は「寒い」と感じた方がいましたが、風が落ち着いた午後は「暖かい」が増加、春の日差しと冷たい風のせめぎ合う一日となりました。

明日3日(金)は春の日差しが優勢

明日3日(金)は移動性の高気圧に覆われて、今日以上に晴れる所が多くなります。

西日本から東北南部の広い範囲で15℃を超えて、穏やかな春の陽気です。東京の最高気温は17℃と、今日に比べると少し低いものの、風が弱まるため、午前中から日差しの温もりを感じることができます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください