ユナイテッドがシュクリニアルに熱視線もインテルは徹底抗戦か

超ワールドサッカー / 2018年9月19日 22時40分

写真:Getty Images

▽マンチェスター・ユナイテッドはインテル所属のスロバキア代表DFミラン・シュクリニアル(23)の獲得に動くようだ。『フットボール・イタリア』がイタリア『カルチョ・メルカート』の記事を引用し伝えている。

▽ユナイテッドはセンターバックの強化を図るべく、これまでイングランド代表DFハリー・マグワイア(25)をはじめとする多くの選手に関心を寄せていたが、結局補強には成功してはいない。そのためシュクリニアルに照準を定めたようだ。

▽『カルチョ・メルカート』によれば、ユナイテッドは既に2500万ユーロ(約32億円)のオファーを提示したが、インテルはこれを拒否。しかし、ユナイテッドはシュクリニアルに対して5000万ユーロ(約65億円)まで支払う意向があるという。

▽また同紙によれば、インテルは守備の要であるシュクリニアルの放出を考えておらず、既に新契約に向けて動き出しているという。

▽シュクリニアルは2017年に、2000万ユーロ(約26億)でサンプドリアから加入。加入初年度からリーグ戦38試合に出場。7シーズンぶりのチャンピオンズリーグ出場に貢献していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング