鹿児島が萱沼優聖&薗田卓馬の契約更新を発表 「今年は必ずJ3優勝、J2昇格」

超ワールドサッカー / 2021年1月5日 18時1分

写真:©︎J.LEAGUE

鹿児島ユナイテッドFCは5日、FW萱沼優聖(27)、FW薗田卓馬(27)との契約更新を発表した。

萱沼は2018年にカターレ富山から加入。2020年は明治安田生命J3リーグ23試合5得点をマークした。

薗田はアスルクラロ沼津、徳島ヴォルティスを経て、2019年から鹿児島でプレー。2020年は24試合6得点だった。

両選手はクラブを通じて、新シーズンに向けた意気込みを語っている。

◆萱沼優聖
「あけましておめでとうございます。昨シーズンはコロナ禍で大変なシーズンでしたがたくさんの熱い応援、サポートありがとうございました。 たくさんの人の支えがあったからこそ乗り越えることができたと思います! ありがとうございました!」

「そして、今年も鹿児島ユナイテッドFCでサッカーできる機会を与えていただき、ありがとうございます! 昨シーズンの悔しさ、そしてチームを去ることになった人、ファン、サポーター、家族、いろんな人の想いを背負って今シーズンも戦いたいと思います! J3優勝&J2昇格! 共に戦いましょう!!!」

◆薗田卓馬
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年も多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。J3優勝とJ2昇格という目標を達成することができなくて申し訳ありませんでした。今年は必ずJ3優勝、J2昇格できるようにチーム一体となり目標を成し遂げます!」

「今シーズンも鹿児島を築いてくださった選手、サポーターなど沢山の方の想いを背負って全力でプレーします。サポーターの皆様! 今シーズンも共に戦いましょう!! 熱い熱い応援よろしくお願いします!!!」

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング